2012
08.19
8月11日で動画の更新を終了しました。
このカメラも随分へたってきました。
この夜景はスカイツリーから見たものではありません。
エンパイアステートビルからの夜景です。
NYに行ったので動画の更新を続けられなくなったのです。

2012
08.04
スカイツリーはオープンしたのに、いつまで動画の更新を続けるのかと思っていましたが、ゴールが決まりました。
8月11日です。それはどうしてでしょう。

2012
07.11
今日はスカイツリー展望台の当日券の販売がスタートということで、朝からヘリコが飛んでいました。

2012
06.09
第二展望台の上にゴンドラがありました。
もう何も変化がないと思っていましたが、こんなこともあるのですね。

2012
06.09
ツバメが写りました。

2012
05.22
スカイツリーオープンでした。
これからは毎日ライトアップを見られるとは。

2012
05.19
久しぶりにヘリコを撮影しました。
オープンを三日後に控えてこんなことを言ってる場合ではないです。

2012
04.19
今日のライトアップはすごかったです。
LED2千機ということです。

2012
04.16
紫色にライトアップしていました。
展望台のライトも回っていました。

2012
04.09
ライトが回っていました。これデザインした人天才ですわ。

2012
04.07
ヘリコ、セスナ、ジェット機と鳥まで現れて大変でした。

2012
04.05
青いライティングをしていました。

2012
03.13
朝からヘリコとはヘリコハンターは大興奮です。

2012
03.10
ライトアップしていました。

2012
03.08
鳥が留まっていました。

2012
03.04
これはヘリコではありません。セスナやジェット機でもありません。
鳥です。しょっぺえです。

2012
03.03
ほとんど見えないのですが、これはジェット機です。
ヘリコが写ったのより、ずっとミラクルです。

2012
03.01
完工とのことですが、なんかしょっぱくないですか。

2012
02.19
音もなくやって来たこいつは飛行機でしょうか。

2012
02.15
動画用(VIEW2)の写真の撮影を始めて丸二年。
二年前はこんなのでした。

2012
02.11
チンポみたいのが、いつの間にか無くなっていました。
おまえは何だったんだ。

2012
01.26
これは何でしょう?
ヘリコです。

2012
01.24
朝からヘリコとは、一日の良いスタートです。

2012
01.14
ヘリコです。

2012
01.04
非常にわかりづらいですが、今年の初ヘリコです。