染谷潤 染谷潤 個展 《2010》のご報告



 

HEART

期間

2010年7月28日(水)
〜 8月2日(月)

11:00-19:00 
(最終日 17:00迄)

会場

art Truth (アート・トゥルース)

横浜中華街 南門すぐ
map


・ ・ ・

染谷潤はじめての個展を、無事に終えることができました。

記録的猛暑の中や、足元の悪い中

ご来場くださった皆様

御祝いや応援、アドバイスや感想をくださった皆様

絵やポストカードをご購入くださった皆様

不慣れな作家を支えてくれたart Truth オーナーにしうみさん

こころよく協力してくれた両親


ほんとうに、ありがとうございました!



今回は、日ごろお世話になっている方や親しくしていただいている方々への
お披露目という意味合いが大きいと思っていたのですが
たくさんの絵や作家を見ているプロの方や、ギャラリーめぐりがお好きな方たちからの
フィードバックを得られるはじめての機会にもなり、身が引き締まる思いでした。

「諸難はあれども、みるに値する作品」と言っていただけたり
向上への道、今後について示唆してくださったり
身内びいきのない目に触れることは、やはり、とても勉強になります。



皆様からいただいた感想をいくつかご紹介します。

・やさしい、ロマンティック
・シャガールっぽい
・バラエティゆたか
・実物の方がいいね〜
・もっと暗めかと思っていた。(HP掲載写真や、DMとの比較で。)
・がんばったね〜!
・もっと宣伝しないと!!

などなど …

DMは、絵の一部分を使用したこともあり、いろいろな意味で “意外”と思われる方が多かったようです。
どちらかというと“良い方向”の反応でしたので、 来てくださった方にはオタノシミになった反面
DMで魅力を伝えきれていない、ということでもあり、次回への課題となりました。

はじめの数日は、自分の作品をみていただくことに照れもありましたが
たくさんの方のいろいろな感想は、今後の制作、そして次の個展への糧として、心に残っています。




以下に、会場の様子や展示品リストを公開いたします。

遠方だったり、多忙だったりで、お越しいただけなかった方も

どうぞおたのしみください!



・ ・ ・


会場入り口
(クリックで大きい写真と説明文が表示されます)

入り口1 



会場内の様子
(クリックで大きい写真と説明文が表示されます)

@   A   B  
C   D   E  







展示作品リスト
(クリックで作品詳細が表示されるよう、準備中(笑))

油彩額装作品・アクリル工芸作品

 制作年   

 サイズ 

 1 

Lovers

 2010     F4 
 2 ENGINE ※板に紙、アクリル彩色。額なし  2010   A3
 3 しなやかな受諾  2009  F10
 4 COUNT DOWN ※画面に触ることができるよう、ガラスなし額。   2009  P10
 5 Perenial garden  2009  F4
 6 天使の梯子  2010  SM
 7  2009  F4
 8 Lost magenta  2009  F3
 9 Time to say goodbye  2009  F6
10  2009  F10
11 神様のつま先  2010  SM 
12 彩帆  2010  SM
13 Winter sleep  2009  F6
14  A  2008  F3
15 月明かりをたよりに  2010  SM
16  彼岸の窓辺  2010  F4
17  星屑とサンセット  2009  F4
18  ハシモトさん  2009  F6
19  アイ  2008  F10
20  diminuendo   2010  SM
21 I can feel  2009  F3
        
  アクリルボード作品    
 1 profile(仮)  ※プラスチックシート付き  2010  A4
 2 (オーダー制作品)  2010  A4
 3  (タイトル未定)  2010  A4
 4  (タイトル未定)  2010  A4
 5  The Worst Happiness  2010  B5
 6 (タイトル未定) ※非売品  2010  A4





TOP 


Copyright © 2010 Someya,Jun All Rights Reserved