Topへ


かぴのリンク集

高校の同期「ini」くんのページ
昔ここにページ置かせてもらってました
専門がっこの同期「だい」ちゃんのページ
よく更新されるっす
ばけつプロジェクトなる不思議な企画もあるです
専門がっこの同期その二(笑)「chisato」くんのページ
あ、HNはPENICILLINの千聖からとってて男ね
今はギャンブルホリック(中毒)らしい
中がっこの友達「ティエム」くんのページ
あの高校受験もいたストで乗り切ったゲーム友達の一人(笑)
いやー、あの頃は無謀だったなぁ(今もだけど)
かの高名なフリーソフト作者、「nakka」さんのページ。
はぁあー、凄いっす!、憧れっす!!
実は会社の先輩だったり・・
だのに話し掛けれない自分が憎い(泣) ← ヘタレ
更に無断リンクですみません(汗) ← 本人に言えって
可愛い(?)後輩、「Piatter.T」くんのページ。
アノ激務を共にかいくぐった戦友の一人。
彼には好き嫌いに関して負けた為、好き嫌い大王の称号を勝手に進呈。(要らない?)
ROでの二番弟子、「八神 茜」ちゃんのページ。
RO内で自分なんかの弟子になってくれた子の一人。
秀逸な日記のセンスに脱帽、涙腺と腹筋が鍛えられます ← 要は笑い泣きすると(笑
他にもRO日記とかニセモノ料理(?)とか色んなコーナー有り。
ROで知り合った看護師、「櫻雪」ちゃんのページ。
何時に会ってもおはよう〜な子(ぇ
最近看護師になったばかりで忙しそう・・だから更新止まってても文句言わない(笑
因みに弟が四番弟子のQちゃんだったり(ぉ
櫻ちゃんの友達、「ぴょん」ちゃんのページ。
悪性リンパ腫と言う困難な病気に打ち勝った子。
当時の闘病記や悪性リンパ腫関連のリンク、体操関連のリンクなどあります。
可愛らしい雰囲気で、ほぼ毎日更新される日記は必見、見習わないとなぁ(笑
ROのサンクギルドのマスタ、「国木田 暁」さんのページ。
今はEirサーバの住人、サンクギルドのマスター。
RO日記にちゃんとSSが入ってる、凄い(ぇ
普通の日記も有るっぽい(笑
ROでの五番弟子、「空乃カナタ」ちゃんのページ。
今はEirサーバの住人、サンクギルドの一員かつ弟子になってくれた子その2。
カッコいい、可愛い、ちょとエロイかも?な絵が置いてあります(笑
最近更新はサボり気味らしい?(笑
ATAさん家 ROでの黎明期からの友達、「ATA」さんのページ。
真面目そうに見えて実はメイド好きらしい(笑
普通日記やRO日記などがあります。
rondの輪舞曲 RO友達の、「rond」さんのページ。
HNは無視してROのキャラ名でアルトさんと呼んでたり。
RO日記やSS(ショートストーリー、要は小説)などあります。
セプテントリオン RO友達の、「士魂」さんのページ。
暇そうに見えてホントは忙しいらしい?(大学生もピンキリ(笑
普通日記のみがあります(ぇ
RO友達の、「みづな」さんのページ。
今はEirサーバの住人、サンクギルドの一人。
HNは無視してROのキャラ名でリエルさんと呼んでたり(どっかのパクリw
日記や、絵描きさんなので色んな絵があります。
元RO友達の、「TAT」さんのページ。
元サンクギルドでしたが諸事情にて引退・・、残念。
同い年でWizardry好き仲間。
可愛い子から兄貴まで(ぇ)書きこなす絵描きさんでもあります(笑
Wolf Spear Knight RO友達の、「みぶろ」さんのページ。
今はEirサーバの住人、芋ギルドの一人。
HNは無視してROのキャラ名でぼるさんと呼んでたり(またパクリw
自分と同業者らしい、日記やらBBSなどあります。
従弟の、「ナイトメア」くんのページ。
どうも自分と(色んな意味で)同じ様な道を進んでるっぽい。
血は争え無いのか?(笑
日記やBBSがあります。
・・・ MTG→RO友達&保護者という噂の「くずちゃん」のページ。
同い年って言うか誕生日が10日遅いだけで、自分以上に面倒臭がり、大丈夫かこの子。
イジリ易いから初めて会う人が多い席によく連れてく(連れられてく?w)から、
自分の保護者だとか言われてるけど、こんな子には保護されてないよw、
イジッテあげてるだけさ(ぁ
ROっぽいサイトもあるけど消えそうだから日記だけw。
Q太郎奮闘記 ROでの四番弟子で櫻ちゃんの弟、「Qちゃん」のページ。
何故Qちゃんかは推して知るべし(何処にも理由は書いてないけどw)
基本的にROはクリア(卒業や引退とも言う)したからちょっと寂しい、
その分リアルの方をガンガレ。
ブログだから日記のみ。
元RO友達の、「わかな」ちゃんのページ。
RO内ではキャラ名のらなちゃんって呼んでたけど、既に引退。
日本で最難関の試験、司法試験にチャレンジするらしい、一応応援してます(ぇw
色々あるっぽいけどメインは日記で。
晴れ時々、雨 RO友達の、「雨宮リンデ」ちゃんのページ。
RO内では妹分(オルトリンデってキャラがブリュンヒルデの妹だから)でも性別は同じ(ぁ
メイン鯖はIrisだけど、Forsetyにもキャラがいる。
ROやら日常やらのブログ有り。
ぜろ吉の日記ですYO MTG→RO友達の、「ゼロ」さんのページ。
何故ゼロかは長いようで面倒な理由があるので割愛(ぇw
くずちゃんや久遠さんつながりでリアルでは団長と呼んでる、この理由も割愛w
メイン鯖はForsety、だけど萌の方が多くなってる?w
ROやら萌やら日常やらのブログが有るはず。
驟雨の如く 専門同期→MTG→RO友達の、「久遠」さんのページ。
科は違ったのに電車が同じって事で話すようになってMTGやら結局ROまでやる仲に。
ゼロさんやくずちゃんはこの子の元の会社の同期ってつながり。
ゼロさん同様メイン鯖はForsetyだけど萌の方に比重が多くなってる。
多分日常ネタが多いブログになりそう、かな?