Famiry

みんなそろって話好き

父・いたち S30年代前半・9月生まれ・おとめ座・A型

山奥でスキーの腕を磨いた、筋金入りの体育会系。高校も会社もスキーで入ったらしい。
国体に行ったことがあるのが自慢(でも一回だけ・笑 しかも・・・惨敗!)
指導員にならなかったのはペーパーテストがあったから。所属クラブも無くなった…あらら〜
果たせなかった夢を子供に託し、自治会のスポーツ大会で活躍中???
長い独身生活のためかフットワークも軽く、家事育児両面から妻を支える。

母・ぱんだ S40年代前半・10月生まれ・てんびん座・AB型

このサイトの管理人。「なまけもの」とか「ずぼら」がよく似合ういちおう専業主婦
苦手なものは、家事、育児(大丈夫なのか子供たちっっ)今のところはすくすく育っている様子。
得意なものは、遊ぶ、寝る、食べる、ふらふらする。子供にふざけた人と思われているらしい。
社会復帰できる日を楽しみに、ママ友とランチめぐりに力を注ぐ。自慢は重量級のこの体♪
座右の銘「明日は明日の風が吹く」「情けは人のためならず。」

長女・はむ H7年・10月生まれ・てんびん座(母と誕生日が同じ♪)・A型

双子の信頼は親より厚い。しっかりもので通っているが、本当は、めちゃ気が小さい。
よくも悪くも執着しないので、くじけてもすぐ立ち直る。ちょびっとはずかしがりや。
夢は、母友人の花屋をのっとって、自分の店にしちゃうこと(笑)
バスケット・英語・遊び?と毎日忙しい。自分で決めた手前やめると言えない・笑
お母さんは知らないよぉ〜♪「がんばりや」さんでもあります。

双子♀・こぱんだ H11年・1月生まれ・みずがめ座・B型・いちおう第二子

本当の意味でのしっかりもの。(ちゃっかりものともいう)とにかく要領がいい。
気が強くてマイペース。人に合わせる気などさらさらないと思われる。外ではいい子との噂も!?
甘いものが大好き。お菓子もケーキもいいけれど・・・「あんこ命」あんこのみのおやつOK。
最近のお気に入りは、あんぱん。好き嫌いも一番少ないよ♪
双子でありながら、しっかりお姉ちゃんとして弟の面倒を見ています。
双子♂・おさる H11年・1月生まれ・みずがめ座・A型

体が小さく、なよっちい。強くなることに憧れ、ちぃぃっちゃい力こぶを育成中。
家でも外でも人に頼りっきりの甘えん坊。いいだしたらきかない頑固な一面も。
元気はつらつ遊びまくり、下ネタ系男子とふざける日々。クレヨンさるちゃん?
いつもニコニコ♪明るい笑顔は家族を和ませる。ゲームとDVD大好き。
学校生活も、勉強もがんばってます!

home