Fairy Tale Modernism WING 新型セーブの仕方についての説明はコチラ 


新型WWAプログラム、WWA_WING によるリメイク、
Fairy Tale Modernism - WING )
                                                               の説明。


  
旧式:仲間の妖精がみんな同じ色・・
昔のWWAゲームは妖精の髪の色が同じ


新型:髪の色や形がちょっと違うよ!
新型では仲間の妖精の髪の色が各自違う

そしてちょっとだけおまけの追加が・・
いったい何が・・・??
とりあえず、自分で一通りプレイしてみて誤動作や違和感がなかったと
確認したつもりですが、もしかしたら、どこか見落としているバグがあるやも
しれません。
この新型リメイクは、作り直してまだ日が浅いので どこか不都合があるかも
しれませんし、そのような誤動作、エラー、バグなどで問題が発生しても
作者(SUNZ)は責任を取れません。そのことを踏まえたうえでお楽しみください。

(絶対に致命的な誤動作は起こらないという意味では、旧式ゲームの方が
    確実に安全なので、旧式(左側スタート画像) も残してあるワケです。)

なお、今回のウリである、WWAパスワードセーブの詳しいやり方は
上のほうに記載してあるリンクから飛んだ先のページに書いてあります。
(動画つき説明なので分かりやすいと思いますよ。)

以上、管理人&作者 SUNZより 挨拶でした。