映画などはよくB級映画などという言葉で小ばかにされたりする
事がよくあるのはご存知だろう、昔はただつまらない映画をそのように
表現していたようにも思うが、最近はB級映画というとA級にはない奇抜な
発想や映像で、逆に面白い映画という意味合いに変わってきてしまっている
そうなってくると本当につまらない映画というのはB級ですらないという
ことになる、私のように常に時間だけは余っているような人間はなぜか
そういうB級ですら言い表せん
怒り絶望を覚える映画にたびたび
出くわすのだ、このコーナーはそんな身体や精神にもダメージを与えかねない
悪ふざけ映画から、見ておかないと
一生損をするであろう映画たちを
勝手にご紹介する


ひどい音楽が流れます、ボリュームにご注意!