注:この告知には一部、過剰な表現が含まれてる、だもんね。

 

主演女優犬パティの映画

監督:立浪仁志 / 脚本:石山博士 /主演女優犬 ハセガワパティ
出演:佐々木彬、若林幸樹 ほか
「下北沢」には夢がある。コウタは、すべり止めの大学に合格し何となく
上京。そこで目にした雑誌の特集「学生が住みたい街No,1下北沢」。
部屋探しに訪れた不動産屋、そこには『敷金0・礼金0・¥夢』の物件?
夢を追う姿が家賃の代わりという不思議なアパートを紹介する奇妙な
不動産屋の社長。
このアパートの少し変わった愛すべき住人達との出会いにパニック寸前のコウタ。
誰もが口々に言う「下北だもんね」この言葉にはどんな意味が...。
ときに軽やかに、ときに物憂げに下北を歩く主演犬ハセガワパティの名演は、
涙を誘い、終演後カンヌの観客たちを総立ちにさせた。(なわけあるかいっ)
予告編はなくなってしまいましたが、
なんと2006年5月、DVDが発売されました〜!買ってね!!
 

映画上演の際は

日時:2003年10月13日(月)〜19日(日)に下北祭の中、上映されました。

場所:下北・TOLLYWOOD(トリウッド)にて上映されました

 

HOME