WILLING 特別日程2001 (2001年10月〜)

 

10/08(月) 昼12:00〜 楽しかったよーー。

  食事会「タケッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:食事会。

  料理を作る材料をそろえるため、希望者は前日までに連絡してくださいね。

 

10/15(月) 昼12:00〜(中止になりました) 

  食事会「タムッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:食事会。

  希望者は前日までに連絡してくださいね。

 

10/22(月) 昼11:40〜  いやあ、バケットサンドおいしかったーー。

  食事会「タケッコロ in 二子玉(ピクニック)」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:食事会。

  今回は、二子玉に、ラッシュとパティを連れて、ピクニックを兼ねて行きます。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/23(火) 朝10:30〜  いやあ、待ち合わせ場所に来ないやついて、たいへんだった。

  「千と千尋の神隠し」を今頃観に行く会(定員8名)

  やっぱ映画館で観ておくかねえ、ってかんじで、まだ観ていない人、一緒に行きましょう。

 

10/29(月) 昼12:00〜 主任、結構やるじゃん!!

  食事会「ヒロッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/30(火)  行ってしまいましたよー。すごくきれいな所だったー。

  「ディズニーシー」 に行ってしまいしょうの会(定員8名)

  ミーハーと言われようとも、ディズニーシーに行ってしまいましょう。

  WILLING 朝7:30集合です。 

 

11/03(土)〜04(日)  楽しかったねー。うんうん、充実してた。

  秋の恒例 「高原セミナー in 那須高原」

  WILLING主催:高原セミナーです。 朝7:30出発です。貸別荘を借りて、勉強&楽しみいっぱい!

 

11/05(月)  さすが、たけさん。やりますなあ。

  食事会「タケッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/12(月)  (中止になりました。)

  食事会「タムッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/17(土)  疲れたーー。でもめちゃくちゃ売れたよーー。楽しかった。

  「フリーマーケット(明治公園)で遊ぼう!」

  フリーマーケットに出店します。不要なモノを持ってきて、売ってしまいましょう。

  朝イチだと、他の店でいいモノ買えるかもしれないヨ!朝8:00出発です。

  参加希望者は、事前に連絡くださいネ。

 

11/19(月)  やっぱ、たけさんは天才さぁー。

  食事会「タケッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/26(月)  いよっ!、トンカツ職人!!。

  食事会「タムッコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

12/03(月)  うまかったぜ、ベイベー。洗い物じゃんけん怖い...!!。

  食事会「ケイコロ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

12/10(月)  チーズフォンデュ楽しかったね。楽しいので、来年もこの企画続けようかな!!。

  食事会「タケッコロ...ふふふ、チーズフォンデュ」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

12/15(土)〜18(火)  うどん、サイコーー。四国ってのんびりしてて、いいねえ。

  「タケさんのおばあを訪ねる」日々

  タケさんのおばあに一緒に会いに行きませんか?

  松山への旅(往復飛行機です)を一緒にしましょう。

  宿泊先は、ハセガワ家。だれでもWelcomeですよーー。

 

12/28(金) 夜7時より  いやあ、すごかったねーー、楽しかったじょーー!!。

  WILLING恒例 「忘年会」

  今年の幹事は、梅さん&やす

  スーパー幹事は、広瀬&天行

  よろしくね!!

  参加希望者は、12/12迄にメールくださいね!

 

12/22(土)〜01/07(月)  みんながんばってますよーー!。

  WILLING恒例 「冬期ゼミ」

  高校受験、大学受験を対象としたゼミです。

  受験の人、一緒にがんばって勉強しましょう!

 

BACK