WILLING 特別日程2002 (2002年01月〜)

 

〜2002年01/07(月)  みんながんばったよーー!。

  WILLING恒例 「冬期ゼミ」

  高校受験、大学受験を対象としたゼミです。

  受験の人、一緒にがんばって勉強しましょう!!

 

01/03(木)〜01/08(火)  たまには、習字も新鮮でおもろしいねっ!

  WILLING恒例 「色紙に書き初め大会」

  今年の目標や、好きな言葉など、なんでも書いてみましょう。

  失敗しても、一発勝負ですよーーん。

 

01/14(月)  お好み焼き、何枚作ったんだろ?おいしかったねーー!。

  食事会「タケッコロ−たまには、お好み焼きですばいっ!」 会費300円

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

01/21(月)  パスタ塩味、ゲキうまでしたね。

  食事会「タケッコロ−今年もがんばるよ」 会費300円 

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

01/28(月)  回避されました...。次回の奮戦を期待しております。

  食事会「ケイコロ−食べることは、私のテリトリー」 会費300円 

  WILLING恒例、月曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/06(水)  チキンとチーズのパン粉焼き、うまいねえ!

  食事会「タケッコロ−タムッコロのドタキャンからの、救世主」 会費300円 

  WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/13(水)  天丼、ゲキうまーーっ。天つゆ作るの天才だねっ!

  食事会「ケイコロ−食べることは、私のテリトリー」 会費300円  

  WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/13(水)  夜の「コロ」お久しぶりだねえ、楽しかったよーー!

  夜の食事会「ヒロッコロ−肉は、オレに焼かせなさい!」 会費2000円  

  突然の特別企画、ゆんたく:のんびり夜のディナーを楽しんじゃいましょう会。

  食材準備のため、参加者は、夕方までに連絡してくださいね。

 

02/20(水)  一人暮らししたら、ホントにカルボナーラだけ?!おいしかったよー!

  食事会「シラッコロ−わがWILLINGでの日々を懐かしむ」 会費300円 

  WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

  さあ、これが最後のシラッコロになることができるか?!

  シラッコロ−蒲鉾切れなくても、作りますよっ!!

 

02/27(水)  カナダ行って、料理の修業もしてこいよーー?!

  食事会「サワッコロ−わが日本での日々よ、しばし、さようなら」 会費300円 

  WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

  澤入君の送別会も兼ねてます。

 

03/09(土)  フジヤマ、ドドンパ、怖かったーー、楽しかったーー!!

 中3クラス送別会

 幹事:オッチー、会計:ハラパン

 富士急ハイランドに決定!朝7:30、WILLINGに集合ですよっ!

 みんな、寝坊すんなよーーっ!

 

03/06(水)  のんびり昼ご飯食べるのって、春を感じるよねえー!!

 食事会「タケッコロ−のんびりお食事」 会費300円 

 WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

03/13(水)  今年度も終わりに近づきましたねえ、おいしかったーー!!

 食事会「タケッコロー今年度の締めくくり!」 会費300円 

 WILLING恒例、月曜日から水曜にチェンジしたランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

03/24(日)  きれいだったねえ、桜。おでんもうまかったじょーー!!

 恒例:合格祝い&送別会&花見

 世田谷公園に夕方6時大集合。

 参加費2000円、(現役塾生は半額でーーす)

 白川君の合格祝い会で−す。みんなで、今年の早い桜を見ながら、楽しみましょう。

 

03/26(火)   みんなで語ると楽しいねえ、またゆっくり過ごそうね!

 年度末打ち上げ

 夜9時から、高校生中心の、年度末打ち上げです。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

04/17(水)  簡単、手軽、チーズフォンデュ、片づけも楽だよね!

 食事会「タケッコロー2002年度のお初!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 「チーズフォンデュ」と「ベーコンのバケットサンド」を作りまーーーす。

 

04/24(水)  塩味パスタ、チキンの香草焼き、おいしかったね!

 食事会「タケッコロ!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

05/08(水)  アンチョビとキャベツのサラダ、マトとズッキーニのパスタ、うまいっ!!

 食事会「タケッコロ!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 パスタでいきましょう。

 

05/15(水)  焼きサンド、トマトサラダ、簡単、おししいっ!!

 食事会「タケッコロ!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 何を作るかは、当日の気分しだい。ていうか、安い食材探しっす。 (^0^)

 

05/21(火)  いやいや、夜中にサザエとか、ホタテか、怪しいゆんたく、楽しかったねえ! 

 夜のお食事会「二人のKHッコロ!」 会費1000円 

 突然の、ディナーゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、夜8時までに連絡してくださいね。

 魚介類系で攻めるらしいですヨ。

 

05/23(木)  ビーフ派が多かったなあ。でも、両方うまいヨ!!

 食事会「ターケマハール!」 会費300円 カレーの煮込み度を上げるために、木曜に変更。 

 WILLING恒例、カレーの出来が遅れて木曜日になったランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 イタリアンパスタサラダと、カレーはチョイス! ビーフカリー or チキンカリー。 (^-^)!

 

05/29(水)   アンチョビとキャベツのパスタ、鶏のオーブン焼き!ゲキウマだよーーん! 

 食事会「タケッコロ!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

06/05(水)   暑い日には、やっぱ、冷たいもの! 冷やし天ぷらうどんだぁぁぁーーーっ! 

 食事会「タケガワのうどん!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

06/09(日)   みんなで応援して大盛り上がりじゃーーー!!! 

 夜8時半〜 「W杯・日本vsロシア戦を観て騒ぐ会!」 

 みんなで、ワールドカップで盛り上がりましょうねっ!! 

 

06/12(水)   久々登場!サーモンがおいしかったね! 

 食事会「ケイコロ!私に任せなさい!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

06/19(水)   鶏カルビ丼、うまかったねえ! 

 食事会「タケッコロ!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

06/26(水)   久々登場のはずが、準備不足で中止になりました。次回を期待してるよ! 

 食事会「サワッコロ!私に任せなさい!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

07/03(水)  夏のお料理は、鉄人3品!おいしかったねーー! 

 食事会「タケッコロ!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

         

      前菜のポテト       トマトパスタ        ラムチョップ

  てなかんじで、こんなお料理作ってます。

 

07/06(土)  夏が来たよーー、晴れ男バンザイ!泳いで、釣りして、楽しかったね! 

 行っちゃいましょう!夏を先取り、千葉の海:第1弾。

 ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

 先着6名さま。交通費1500円、現役塾生は交通費免除です。

 

07/10(水)  リベンジ!いっぱいいっぱい?澤っコロ、おいしかったよー。さっぱりパスタ、いいね。?! 

 食事会「リベンジ!!サワッコロ!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

07/13(土)  いよいよ夏企画! 

 行っちゃいましょう!夏を先取り、千葉の海:第2弾。

 ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

 先着6名さま。交通費1500円、現役塾生交通費無料です。

 

07/17(水)  牛タンと夏野菜のサラダ&冷や麦、おいしかったねー。次回は9月ですよーーん! 

 食事会「タケッコロ!!」 会費300円 

 WILLING恒例、ランチゆんたく:のんびり食事会。

 食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

07/20(土)〜08/28(水)  みんな、お疲れさんでしたー。よくがんばったねーー!!。 

  WILLING恒例 「夏期ゼミ」

  高校受験、大学受験を対象としたゼミです。

  受験の人、一緒にがんばって勉強しましょう!!

 

07/27(土)  みんないろいろ当たって楽しかったね。パソコン、Yタカゲット!。Yウヤ、くじけるなぁ!(^0^) 

 WILLING恒例・「夏のスーパービンゴ大会」

 今年は、アノ商品が出るカモカモ!!

 みんな、楽しみましょうねーーー!

 会費 中学生まで500円、高校生以上2000円です。

 

07/20(土)〜08/31(土)  みんな、たくさんお泊まり、楽しかったね!。おもしろい夏休みだったね。 

  夏休み恒例、「WILLING勝手にお泊まり会!!」

  泊まりたい人は、たけさんまで日時を連絡してくださいね。

09/18(木)  パスタトマトソース、ズッキーニサラダ、鶏手羽塩味おいしかったねーー!。

  食事会「タケッコロ−秋の陣!」 会費300円

  WILLING恒例、9月は木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

09/25(木)  パスタカルボナーラ、サーモンの香草焼き、秋ですなあ!  

  食事会「タケッコロ−何が出るかなっ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/03(木)  涼しくなってきたので、チーズフォンデュにしました。カロリー控えめよん! 

  食事会「タケッコロ−チーズフォンデュ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/09(木)  シメジご飯、田楽、みそ汁、ほほーっ、秋ですなあ!! 

  食事会「タケッコロ−今日は和風っ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/09(水)  秘伝のダシ!鶏と大根と玉子の煮込み、炊き込みご飯に豚汁、またまた秋ですなあっ!! 

  食事会「復活ケイコロ−アタシのダシは日本一っ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/17(木)  じゃがいものミルク煮、いけますねー。高菜にパスタも合うねえ、いいねえっ!! 

  食事会「ハマッコロ第一弾!?−僕に任せなさいっ!?」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

10/26(土)  Sトシ、Mネ、おつかれさま〜、すんごーくきれいになったヨ! 

  「冬が来る前に、木を切ろう!!」

  秋の恒例、冬が来る前に、WILLINGの広大な庭(^0^)の木を切ります。

  ボランティア募集中でーす。お昼ご飯が、ついてます。(^-^)

 

10/27(日)  フリマで、のどかに、のんびり、楽しかったね〜!! 

  「フリマで、リサイクル!」

  WILLINGが、明治公園に出現!、出店します。

  みんなの使わなくなったものなどを、売ってみませんか?

  出したいモノがある人は、26日(土)の昼までに、連絡くださいね。

 

10/30(水)  突如の、昼に「しゃぶしゃぶ」、いやあ、暖まっておいしかったね〜! 

  食事会「タケッコロ−しゃぶしゃぶ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/07(木)  アンチョビのパスタ、いけてましたよーー!! 鶏のグリル焼きもなかなか。 

  食事会「復活サワッコロ−何が出るかなっ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/09(土)−10(日)  めちゃくちゃびっくりな、雪!いい思い出になったね〜。 

  秋の恒例 「高原セミナー in 那須高原」

  WILLING主催:高原セミナーです。 

  朝7:30出発です。貸別荘を借りて、勉強&楽しみいっぱい!

  参加費、9000円〜10000円(宿泊費、食事代、交通費込)

  参加希望者は、10月30日までに連絡してくださいね。

 

11/14(木)  オキナワン? ソーメンチャンプルーに、トンカツって組み合わせ、アリ?! 

  食事会「タケッコロ−沖縄料理?!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/21(木)  手慣れて、作るのも早い、うまいっ!、パスタおいしかったよ  

  食事会「復活ヒロッコロ−何が出るかなっ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

11/28(木)  パスタトマト味、チキンのバジルソースあえ、いけてますよー! 

  食事会「代行タケッコロ−何が出るかなっ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

12/05(木)  本家の塩味は、うまいっ!! 

  食事会「むふふ、本家ピッコロ!!」 会費1050円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  たまには、本家で味わいましょう、パスタ塩味。

 

12/12(木)  2002年最後の、ランチゆんたく会。しゃぶしゃぶ、おいしかったね〜! 

  食事会「タケッコロ−温かいものを食べようっ!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

12/29(日)  2002年、さよなら〜、おつかれさんでした〜!! 

  WILLING・大忘年会 大人のBINGO大会付き (^-^)

  会費3500円(高校生以上の現役WILLING生は2000円)

  参加者は、幹事シラカワまで連絡してくださいね。

 

12/23(月)〜01/07(火)  楽しくて、充実した時間だったね〜!! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて、自分のペースを守って勉強していきましょう。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

 

BACK