WILLING 特別日程2002 (2002年01月〜)

 

01/03(金)  さてさて、今年の目標は、みなさん、なんですか〜?! 

  よっしゃー、今年も始まったぜーーっ、WILLING恒例の書き初め大会!!

  緊張する一発勝負の書き初め。

  今年は、何を書く?!

 

〜01/07(火)  みんな、よくがんばったね〜!! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて、自分のペースを守って勉強していきましょう。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/07(火)は、高校受験ゼミの打ち上げ、01/12(日)は大学受験ゼミの打ち上げもあります。

 

01/16(木)  パスタカルボナーラ、フランスパン、カプレーゼ、おいしかったざんす! 

  食事会「タケッコロ−初春の陣!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

01/23(木)  アンチョビとキャベツのパスタ、スープ・ミネストローネ ほっと一息! 

  食事会「タケッコロ−のんびり過ごそう〜!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

01/30(木)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「タケッコロ−そろそろお手製ピザ?!」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/06(木)  映画を観た、考えた、どうだろう?! 

  映画を鑑る会「On the boat」 会費無料

  WILLINGに12時集合、または東中野に12:40集合です。

  みんなで映画を観て、あれこれ話をしませんか?

  チケット枚数に制限があるため、参加は早い者勝ちです。

 

02/13(木)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「本家ピッコロ−(お好み焼き詳細未定)」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/20(木)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「タケッコロ−(詳細未定)」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

02/27(木)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「タケッコロ−(詳細未定)」 会費300円

  WILLING恒例、木曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

03/08(土)&09(日)  また、会う日まで〜。いい思い出ができました!! 

 中3クラス送別会

 幹事:Aチーム・亮くん、Bチーム・ムネー

 8日は富士急ハイランド、9日はよみうりランド、楽しみでござる〜!

 朝7:15、WILLINGに集合っ!、寝坊すんなよーーっ!

 

03/14(金)〜18(火)  みんなでサイパンの海を潜っちゃいましたね〜、楽しかった〜!! 

  大学合格記念旅行「サイパン行って潜っちゃいます!」 

  旅費(ダイビング講習費込み)69000円

  WILLING恒例、卒業旅行。今年の幹事はウッキー。

  ライセンスを取って、一緒に潜りましょう!

 

03/30(日)  大学合格おめでとう〜! 

  大学合格祝賀会、参加費3500円、(現役塾生は半額でーーす)

  合格祝い会で−す。みんなで、お祝いしてあげましょう!

 

03/31(月)  たまには運動しなきゃね〜! 

  突然、ボーリング大会〜!!(^0^)

  春だもんね〜、身体を少し動かしてみましょう。

 

04/04(金)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「タケッコロ−春の昼を楽しもう!」 会費300円

  WILLING恒例、2003年度は、金曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

04/11(金)  ランチゆんたく会。お楽しみに! 

  食事会「タケッコロ−お好み焼きなんて、どうです?」 会費300円

  WILLING恒例、金曜日のランチゆんたく:のんびり食事会。

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

  今回で、ランチゆんたく会は、ちょっとしばらくお休み。またの再開をお楽しみに。

 

05/11(日)  いい天気で、気持ちよかったね〜。お弁当、おいしかった〜! 

  競馬場で、ゴロゴロとピクニックツアー 会費200円

  5月の競馬場で、芝生でゴロゴロしながら、お弁当を食べませんか?

  OBの参加、大歓迎です。もちろん子供でも大人でも入場できますよ。

  朝8:30出発、とても、のんびりしたいい所です。一緒に、ゴロゴロしませか?

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

05/31(土)  5年は帰ってくるんじゃねーぞー!がんばれよ〜!!! 

  Uッキー、カナダにさようなら、送別会 会費2500円

  夜6時より、Uッキーの送別会を開きます。

  会場はWILLINGの2F。お手伝いしてくれる人は、早めに来てね〜。

 

06/11(水)  たけしさんの誕生会という名の「勝手に宴会」(^0^)、ありがちょ〜  

  夜9時 「たけしさん Happy Birthday 会」 会費3500円ぐらい

  会場 ととや in 東山 (てか、誕生日6/8だけどね〜)

  参加者は、当日8時までに幹事:広瀬へ連絡してくださいね。

 

07/12(土)  いつもの海、梅雨だというのに、ゲキ晴れ〜、さすが晴れ男!(^0^) 

  朝6時出発、いつもの海。会費交通費1500円+各自食事代など

  行っちゃいましょう!夏を先取り、千葉の海:今年は1回だけです。

  ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

  先着6名さま。現役塾生交通費無料です。

 

07/15(火)−21(月)  たけしさんの仕事にくっついて行っちゃおう! 

  たけしさんの田舎で遊ぼう!松山に車でGOGO!

  交通費1万円+各自食費+お小遣い

  たけしさんは、お仕事(日本カウンセリング学会)してるときもあります。

  たけしさんの田舎を自由に遊んでください。

  宿泊は、たけしさんの実家です。好きに使えますヨ。

 

07/22(火)  楽しかったね〜、さて夏休み、たくさん、遊ぼうね〜!! 

  WILLING恒例・「夏のスーパービンゴ大会」

  今年は、どんな商品が出るんだろうね〜?!

  みんな、楽しみましょうねーーー!

  会費 中学生まで500円、高校生以上2000円です。

 

07/22(火)〜08/27(水)  みんな、よくがんばったね〜! 

  WILLING恒例 「夏期ゼミ」

  高校受験、大学受験を対象としたゼミです。

  受験の人、一緒にがんばって勉強しましょう!!

 

07/22(土)〜08/31(土)  みんな、楽しい夏を過ごしてね〜。 

  夏休み恒例、「WILLING、勝手にお泊まり会!!」

  泊まりたい人は、たけしさんまで日時を連絡してください。

  必ず保護者の方の許可を取ってから、伝えてくださいね。

 

08/03(日)  いつもの海、またまた行ってしまいました〜、またもゲキ晴れ〜!(^0^) 

  朝6時出発、いつもの海。会費交通費1500円+各自食事代など

  またも、ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

  先着4名さま。現役塾生交通費無料です。

 

9/27(土)〜09/28(日)  みんな、ありがと〜! 

  WILLING、引っ越し前の大掃除〜

  お手伝い、大大募集で〜す。

  ヨロシクお願いしま〜す!

 

10/18(土)  お疲れさま〜、25日もヨロシク〜! 

  WILLING、引っ越し@

  時間のある人は、全員集合〜!(^0^)

  お手伝い、ヨロシコ〜。

 

10/25(土)  みんな、ありがと〜!新しいWILLINGでがんばろーね〜! 

  WILLING、引っ越しA

  時間のある人は、朝9時、全員集合〜!(^0^)

  お手伝い、ヨロシコ〜。

 

11/15(土)〜11/16(日)  突然の中止、残念でした...。 

  WILLING恒例、秋の高原セミナー。

  今年も那須高原へ。朝6時半出発です。(参加費9500円)

  しっかりがんばりましょうね〜!

 

12/28(日)  2003年も終わりだね。また新しい年に合いましょう! 

  WILLING忘年会(U15禁)、大人のBINGO付き。

  さらにダーツ大会、&100円ジャンケンもやりますよ〜!

  参加費3500円(現役塾生は半額)

  場所 CRAPS

  時間 夜7時開演

 

HOMEBACK