WILLING 特別日程2004 (2004年01月〜)

 

1/03(土)〜1/07(水)  みんな、がんばろ〜!! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて、自分のペースを守って勉強していきましょう。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/07(火)は、高校受験ゼミの打ち上げアリ。

 

1/04(日)  2004年の始まり、目標は、何?! 

  WILLING恒例「書き初め大会」

  色紙に、なんでも、自分の目標を書いてみよう!

 

02/7(土)&8(日) 朝9時〜18時  みんながんばろうね〜! 

  入試直前勉強会:高校入試目前!疑問は早く解決しておこう!

  参加希望者は連絡してくださいね!!

 

02/14(土)&15(日) 朝9時〜18時  みんながんばろうね〜! 

  入試直前勉強会:高校入試目前!疑問は早く解決しておこう!

  参加希望者は連絡してくださいね!!

 

03/13(土)  最後に、ガンガン遊ぼう!! 

 中3クラス送別会

 朝7:30WILLING集合、富士急ハイランドへGO!

 幹事:めぐみさんですバイ。

 

03/16(火)〜22(月)  ハワイを楽しみましょう!!! 

  大学合格記念旅行「ハワイ行って遊ぼう!!」 

  旅費59800円

  WILLING恒例、卒業旅行。今年の幹事はスギタ。

  ダイビングやビーチバレー、テニスをして遊びましょう!!

 

03/27(土)  大学合格おめでとう〜! 

  大学合格祝賀会&お花見 参加費2500円、(現役塾生は半額でーーす)

  合格祝い会で−す。みんなで、焼肉バーベキュー!

  お祝いしてあげましょう!

 

03/29(月)  たまには運動しなきゃね〜! 

  突然、ボーリング大会〜!!(^0^)

  春だもんね〜、身体を少し動かしてみましょう。

 

04/15(金)  「罪と罰」読んだ人は、やったね! 

  読書感想会「罪と罰を語る会」

  WILLING恒例となりつつある、高校生への課題図書。

  今回は、ドストエフスキー「罪と罰」

  さあ、上下巻がんばって読んで、熱く「罪と罰」を語り合いましょう。

 

05/09(日)  やっぱ、ピクニックしょっ!! 

  競馬場の芝生でで、ゴロゴロとお弁当広げようピクニック! 会費200円

  5月の競馬場で、芝生でゴロゴロしながら、お弁当を食べませんか?

  OBの参加、大歓迎です。もちろん子供でも入場OK。

  朝8:30出発、のんびりと、一緒に、ゴロゴロしませか?

  お弁当の食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

05/15(土)  ランチゆんたく会は、楽しい!! 

  突然バーベキュー!! 会費300円

  3Fテラスにて、昼からバーベキュー。

  みんなでのんびり、5月の昼を楽しみましょう!

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

 

06/07(月)  たけさん、お誕生日おめでと〜前夜祭! 

  たけさんのお誕生会(6月8日)です。

  みんなでお祝いしてくださいな〜!(^0^)

 

06/11(土)  たけさん、お誕生日おめでと〜後夜祭! 

  たけさんのオフィシャルお誕生会です。

  どんどん参加してくださいね!

 

06/14(月)  ランチゆんたく会は、楽しい!! 

  食事会「ネモッコロ−冷やしうどんでどうだ?!」 会費300円

  WILLING恒例のランチゆんたく:のんびり食事会が復活!

  食材準備のため、参加者は、前日までに連絡してくださいね。

  ランチゆんたく会の1日料理長、ガンガン募集中です!(^-^)v

 

06/19(土)  WILLINGテニスチーム発足!!! 

  11:00−13:00 世田谷公園 WILLINGテニスチーム初練習!!

  「WILLINGER」 顧問:たけしさん、隊長T井くん、隊員、Nモリン、Tム、Rウくん、Y木くん

  まだまだ隊員を募集中でーーす。

  世田谷公園や三宿中のテニスコートで練習します。

  会費は、コート代をワリカンです。(300円〜500円程度)

  なかなかコートが取れないので、会員の方には電話やメールにてお知らせします。

 

06/20(日)  連日でWILLINGテニス! 

  17:00−19:00 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  参加希望者はWILLINGER会員に!

  会員の方には電話やメールにてお知らせします。

 

6/23(水)   週に1度は、WILLINGテニスしたいですね〜!  

  朝6:00−8:00 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  早起きしてテニス!

  体を動かして、いい汗をかきましょう!(^0^)

 

6/30(水)  突然の雨で中止になりました〜 

  朝6:00−8:00 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  早起きしてテニス!

  体を動かして、いい汗をかきましょう!(^0^)

 

07/03(土)  すいません、たけさん起きれませんでした...(かなり反省) 

  朝6:00−8:00 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  夏の朝、気持ちいいよ!!(^0^)

07/08(木)  今回はちゃんと起きましたヨ。暑い1日でしたね〜! 

  朝6:00−8:00 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  夏の朝、気持ちいいよ!!(^0^)

 

07/09(金)  九十九里の海サイコー! 

  朝6時出発、九十九里の海にGOGO!@

  会費交通費1500円+各自食事代など

  海が混雑する前に行っちゃおーー!夏を先取りしちゃおーー!

  ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

  先着6名さま。現役塾生交通費無料です。

 

07/10(土)  九十九里の海、やばすぎっ! 

  朝6時出発、九十九里の海にGOGO!A

  会費交通費1500円+各自食事代など

  海が混雑する前に行っちゃおーー!夏を先取りしちゃおーー!

  ラッシュとパティを連れて、千葉の海に行きますよーー。

  先着6名さま。現役塾生交通費無料です。

 

07/11(日)  ガンガン打ちました〜 

  夕方18:30−20:30 三宿中 WILLINGテニス練習

  夏の夕暮れ、三宿中(旧新星中)のコートです!!(^0^)

 

07/15(木)〜20(月)  阿嘉島すばらしかった〜! 

  慶良間諸島の阿嘉島を探険します。

  沖縄の歴史、沖縄の文化に触れ、もう一度、今の日本を考えてみましょう。

  参加者は、各自、阿嘉島にて合流です。KAWAI DIVING利用予定です。

  参加希望者は、6/20までに連絡して下さい。

 

07/25(土)  夏のスーパービンゴ大会、もうWILLING恒例ですね、楽しかった! 

  WILLING恒例・「夏のスーパービンゴ大会!!」

  今年は、どんなハプニングが?、どんな商品が?!

  楽しんでくださいね!

  会費 中学生まで500円、高校生以上2000円です。

 

07/21(水)〜08/26(木)  がんばったね、みんな! 

  WILLING恒例 「夏期ゼミ」

  高校受験、大学受験を対象としたゼミです。

  今年度受験のみなさん、一緒にがんばって勉強しましょう!!

 

07/22(土)〜08/31(土)  何回泊まったんだろ?!、みんな、楽しい夏だったね! 

  夏休み恒例、「WILLING、勝手にお泊まり会!!」

  泊まりたい人は、たけしさんまで日時を連絡してください。

  必ず保護者の方の許可を取ってから、伝えてくださいね。

 

08/04(日)  打ちまくりっす 

  夕方17−19時 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  夏の夕暮れ、テニスしましょう!(^0^)

 

08/11(水)  夏の昼は、やせますな〜 

  11−13時 世田谷公園 WILLINGテニス練習

  夏の夕暮れ、テニスしましょう!(^0^)

 

08/13(金)  ハードに、サーブ大会! 

  13−15時 三宿中 WILLINGテニス練習

  夏の真っ昼間、三宿中(旧新星中)のコートです!!(^0^)

 

08/20(金)  大検お疲れさまでした、全員全科目合格、すばらしいっ!! 

  大検お疲れ会!! 

  九段下に中華を食べに行きましょう。

  大検お疲れさまでした〜。

 

08/23(月)  長い本だったけど、みんなよく読んでました! 

  読書会「ねじまき鳥を語る会」

  みんなで「村上春樹/ねじまき鳥クロニクル」について語り合いましょう。

 

09/21(土)  ロック炭火焼肉サイコー!! 

  ロック炭火焼肉〜!現役塾生参加費無料・他参加費1000円

  夏の締めくくり、WILLING3Fにて炭火焼肉をします。

  ガンガン食べて、夏バテをぶっ飛ばしましょう!

 

09/24(金)  泣かせる話でしたね、人生自分に正直にマジメに生きていたいよね。 

  読書会「冬の旅を語る会」

  みんなで「立原正秋/冬の旅」について語り合いましょう。

 

10/31(日)  車で行きましたよ〜、鉢植え探検隊おもしろかったね! 

  突然、アウトレットお買い物ツアー(定員6名まで)

  南大沢と南町田のアウトレットツアーです。

  朝9時集合、帰りは昼の3時頃の予定です。

 

11/06(土)−07(日)  テニス楽しかったですね〜!また春にいきたいね! 

  秋の恒例「高原セミナー」

  伊豆・城ヶ崎の貸別荘に宿泊して、秋の伊豆を楽しみます。

  テニス、勉強、釣りなど、いろいろ企画中です。

  参加費11000円です。(宿泊費、食事代、交通費込)

  参加希望者は、10月末までに連絡してください。

 

12/16(木)−19(日)   韓国への旅、いろいろ思うところがありました。 

  韓国への旅、  釜山〜ソウルへ旅しましょう

  軍事境界線38度の板門店を訪ねて歴史を考えてみませんか。

  参加費、各自エアー手配、ホテル割り勘です。

  参加希望者は11月末までに連絡してください。

 

12/25(土)〜12/30(木)、1/03(月)〜1/08(土)  みんな、がんばった〜!! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて、自分のペースを守って勉強していきましょう。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/08(土)は、高校受験ゼミのお食事会打ち上げアリ。

 

12/26(日)  WILLINGの大忘年会、今年もおつかれさんっ! 

  いつもの「WILLING大忘年会」(高校生以上限定です)

  幹事タカセ・ユウチャン、よろしく〜。

  参加費:3500円、現役塾生は2000円。

  場所:池尻CRAPS

  もち、「大人のBINGO大会」アリアリです!

 

12/31(金)−1/01(土) 乱入お疲れ〜、よい1年を過ごそうね!

 隠れた新年カウントダウン会、むふふ。

 

BACK