WILLING 特別日程2007 (2007年01月〜)

 

2007年

〜01/07(日)  一緒にがんばりましょう! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

 

01/07(日)  た、た、食べすぎた〜! 

  高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

  渋谷にて「焼肉食べ放題」

 

01/28(日)  これまた、食べすぎるなよ〜! 

  英文法LESSONのお食事打ち上げ会

  3Fにて鉄板焼き!

 

01/24(土)〜2/11(日)  あと少しだ! がんばれ〜っ! 

  朝9時〜夕方6時

  土日の自主勉強会。

  受験目前、分からないところを持ってきてどんどん勉強しよう!

 

03/03(土)  「クリームチーズのクレープ包み in フルーツ」、美味しかった! 

  中3女子チーム送別会

  「お菓子作り」に挑戦!

  最後に楽しい思い出を作りましょう!

 

03/10(土)  楽しい時間を作りましょう!! 

  中3男子チーム送別会

  日産ウォーターパークに出かけて「プールで遊ぼう!」

    最後に楽しい思い出を作りましょう!

 

03/29(木) お花見&大学合格祝い会(予定)

  新しい門出をお祝いしましょう〜 

  Yカさん、Mキさん、新しい出発おめでと〜!

  進学おめでと〜、充実した時間を紡ぎ出してくださいね!!

 

04/04(水) WILLING2006チーム同窓会  一人バックレ〜!、でも楽しかった! 

  WILLINGお泊まり会を兼ねた同窓会。

  久々に、ワイワイ騒ぎましょうか!!

 

04/21(日)  パスタペペロンチーノ・ささみカツでーす! 

  みんなで佐野アウトレットツアー!

  朝8:30集合、お買い物ツアー

 

04/27(金)  名古屋だがや〜、天ムスだがや〜! 

  名古屋に行くだがや〜、行きたい人は一緒に行くだがや〜。

 

05/26(土)  安い!ウマイ! 

  16時〜、九段下で中華の集い

  チープな中華を、みんなで楽しく食べましょう!

 

05/28(月)  世田谷公園でガンガン打ちまくり! 

  WILLINGERテニス大会 世田谷公園

  みんなでテニスしましょう! 初心者も大歓迎ですよ!

 

06/09(土)  パスタカルボナーラ、自家製フランスパン、海老サラダでーす! 

  たけさん誕生パーティー in 佐藤寿司

  OBのみなさん、お待ちしております!

 

06/12(月)  W杯、負けても勝ってもW杯!! 

  W杯「日本vsオーストラリア

  W杯で盛り上がろう会

  各自おやつ飲み物など持参してくださーい。

 

06/25(月)  冷製トマトパスタ〜っ!! 

  WILLING、ランチ会「タケッコロ」

  みんなでのんびり&昼のお食事会

  参加費300円

 

07/07(土)  千葉の海、楽しかった〜、美味しかった! 

  朝6時半出発、九十九里の海にGOGO!

  会費交通費1500円(現役塾生無料)+各自食事代など

  海が混む前に、夏を先取りしちゃおう!

  ラッシュとパティを連れて、いつもの千葉の海。

 

07/13(金)〜  天気よくて良かったね〜!、楽しい時間でした! 

  たけしさんと一緒にカウンセリング学会に出てみようツアー!

  交通費各自。

  一緒に四国に行ってみませんか?

 

07/18(水)  ちょっぴり雨模様、でもドライブは楽しいね! 

   伊豆に出かけよう、のんびりドライブ!

   伊豆にドライブしませんか?

 

07/20(金)〜  夏期ゼミ、よくがんばった!!(^-^v 

  高校受験or大学受験に備えた夏期ゼミ開始です。

  参加する人は一緒にがんばりましょう!!!

 

07/20(木)〜8/31(水)  今年もみなさん、よく遊びましたの〜笑 

  夏休み恒例、お泊まり会。

  WILLINGに宿泊したい人は、保護者の方の承諾を得てくださいね。

  泊まりたい日時を事前に相談してください。

  宿泊するときは、お米1合を持参しましょう。

 

07/27(金)  今年も出ましたよ、i-pod〜! 

  WILLING恒例、BINGO大会。

  ガンガン当ててくださいね、ガンガン食べてくださいね!

  参加費500円。

 

07/31(火) 夕方より  お泊まり会は、楽しいね、お疲れちゃん! 

  中3男子チームたちのお食事会&お泊まり会

  3FでBBQ大会!

 

08/04(土)−06(月)  来年も一緒に行行きたいな! 

  千葉の海でのんびり2泊3日。

  現役塾生は参加費8000円*2。

 

08/08(水)  恒例になりつつあるね〜! 

  大学受験に向けて・英単語英連語ガツガツ丸暗記合宿

  大学受験に備えて英単語1000・連語500を丸暗記。

  どこまで自分にチャレンジできるか!!

 

08/26(日)  ゼミ、お疲れさん!! 

  ゼミの打ち上げ食事会、みんなで焼肉〜!!

  参加費無料、ゼミの打ち上げです。

 

08/14(月) 昼1時  真夏のテニス+世田谷公園プール、めちゃくちゃ気持ちいい! 

  WILLINGERの集い

  世田谷公園でテニス

 

09/01〜  またもや石垣! 

  石垣で、のんびりゆんたくするぜ〜の会。

  OBのダイバー達と共に、石垣ツアー。(各自実費)

 

09/16(日)   ぶどう狩りに行って焼肉とは?笑 

  長野にぶどう狩りツアー!

  現役塾生参加費1000円

 

10/13(土)〜14(日)   英検勉強、がんばりましたね〜、みんなで合格しますように! 

  WILLING、英検補習会

  英検の勉強会です、試験勉強をみんなでしましょう!

  参加費無料、しかもランチ付き(笑)

 

11/10(土)〜11(日)   夜はイタリアン作ったでよ〜 

  WILLING、連日の大学受験勉強会

  今年は高原セミナー中止です。WILLINGでガンガンやりましょう!

 

11/14(水)  すげー楽しかった、水族館でワインだなんて面白い! 

  品川プリンスホテルで、水族館&ボジョレー会

  OBの方の参加をお待ちしております

  参加費4000円

 

11/28(水)

  Patti が永眠しました。

  訪れてくださったみなさん、可愛がってくれたみなさん、

  本当に本当に感謝しています。

  どうもありがとうございました。

 

12/06(木)  久々ランチ会! 

  WILLING、ランチ会「タケッコロ」

  みんなでゆんたく&昼のお食事会

  参加費300円

 

12/22(土)−2006年01/07(月)  一緒にがんばりましょう! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/07(月)は、高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

  01/08(月火)は、大学受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

 

12/24(日)  クリスマスイブですね〜! 

  カレシ・カノジョがいないキミタチへのクリスマスイブ!

  今年もやります、つーか毎年の恒例行事です。(笑)

  来年こそと誓って、今年は一緒に楽しみましょ〜!

  ホストはタケシ、ホステスはミホでございます。

 

12/28(木)  大人のBINGO大会もあるよ! 

  いつもの「WILLING大忘年会」(高校生以上限定です)

  幹事:Yカ、よろしく〜。

  参加費:3500円、現役塾生は2000円。

  場所:今年は銀座です、東京ホルモン本舗4F貸し切り

BACK