WILLING 特別日程2008 (2008年01月〜)

 

2008年

〜01/08(月)  よくがんばった! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

 

01/06(土)  焼肉食い過ぎじゃん?! 

  高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

  渋谷にて「焼肉食べ放題」

 

01/08(月)  つまりたけしさんが食い過ぎってコトです、はい...! 

  大学受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

  渋谷にて「焼肉食べ放題」

 

01/12(土)〜2/17(日)  最後の追い上げ、みんなが合格できますようにっ! 

  朝9時〜夕方6時

  土日の自主勉強会。

  受験目前、分からないところを持ってきてどんどん勉強しよう!

  頑張る人には、オヤツ付き!

 

03/01(土)  シーパラって、楽しいね!! 

  中3合同送別会

  八景島シーパラダイスにドライブ!

  最後に楽しい思い出を作りましょう!

 

03/26(水) お花見&大学合格祝い会  さあ、新しい時間はもう始まってるぞ! 

  Y也、Sン、H美、Yリさん、(来れなかったK介くん、S子さん、Yウも)、新しい出発おめでと〜!

  進学おめでと〜、自分自身で高い目標を持ってがんばってくださいね!!

 

04/04(金) 春休み補習会ランチタイム  よく食べた、ブラボー! 

  春休みに補習に来てた人、一緒にランチしましょう!

  すきやき食べ放題ですよ!(もちろんタケシさんのおごり!)

 

04/05(土) テニスWILLINGER会  ちょっとずつ暖かくなってきましたね〜! 

  朝9時〜世田谷公園

  参加費:中学生無料、高校生以上500円

 

04/05(土) テニスWILLINGER会  ちょっとずつ暖かくなってきましたね〜! 

  朝9時〜世田谷公園

  参加費:中学生無料、高校生以上500円

 

05/06(火) OBたち集合、昼ビア会  よく飲んで食べた、イイ天気〜! 

  GWですね〜、何してますか?

  おひまなOBたち集合〜、3Fにて昼ビア会ですよ。

 

06/09(月) S治いってらっしゃい会  よい旅を! 

  S治が地球放浪の旅に出ます。

  みんなで壮行会してあげましょう〜!

 

07/11(金) S入いってらっしい会  留学しても日本人村になるなよ〜! 

  S入がアメリカ留学に旅立ちます。

  みんなでいってらっしゃい会しましょ〜。

  完全予約制。

 

07/12(土) いつもの九十九里にGO!  イイ天気でサイコー! 

  夏休みに入る前に、いつもの海で遊んじゃおう!

  ラッシュと一緒に遊んじゃおうっ!

  交通費費:現役塾生無料、OB他は交通費2000円。

07/16(水) 海にGO!  もう一回、海に行っちゃおう! 

  WILLING恒例、先がけて海第2弾。

  行ける人は、一緒に楽しみましょう!

  交通費費:現役塾生無料、OB他は交通費2000円。

 

07/25(金)  もう一回、海に行っちゃおう! 

  今年もやりますよ、BINGO大会っ!

  今年はどんな景品が出るか、お楽しみに〜っ!

  参加費500円

 

07/20〜08/31  泊まりたい人は、予約入れてね! 

  夏休み、WILLINGに泊まっちゃおう会っ!

  泊まりたい人は、保護者の方の承諾を得てWILLINGに予約してくださいね。

  無断外泊、連泊、突然の宿泊はNGです。

  宿泊する人は、お米1合を持参のこと!

 

07/18(金)〜  夏期ゼミ、がんばろ〜! 

  高校受験or大学受験に備えた夏期ゼミ。

  参加する人は一緒にがんばりましょう!!!

 

07/20(木)〜8/31(水)  今年もみなさん、よく遊びましたの〜笑 

  夏休み恒例、お泊まり会。

  WILLINGに宿泊したい人は、保護者の方の承諾を得てくださいね。

  泊まりたい日時を事前に相談してください。

  宿泊するときは、お米1合を持参しましょう。

 

07/30(火) 夕方より  どんどんつながる友達関係! 

  中3チームたちのお食事会&お泊まり会。

  3FでBBQ〜!

 

08/08(金)−14(木)  讃岐うどん〜瀬戸内海の島〜!、アワビサイコー! 

  8年ぶりに復活「THE 四国ツアー」

  四国に10年ぶりに車でGO!

  参加費3万円(交通費、島への船代&宿泊費)

 

08/07(木)  脳が若いうちに覚えまっしょ〜! 

  WILLING恒例「夏の大ターゲット大会」

  英単語800個、連語200個に挑戦。

  ガンガン単語を覚えまっしょ〜〜!!

  ターゲットの後は、みんなで焼肉。

  そのためにも、たくさん脳を使うのだ!笑

 

08/23(土)  受験勉強、がんばろー!! 

  高校受験にむけて夏休みの勉強会打ち上げ。

  みんなでガンガン食べて、夏の打ち上げしましょう〜。

  参加費無料、ゼミの打ち上げです。

 

10/07(火) 昼1時  みんなでDOG CAFE〜! 

  DOG CAFEの会

  ラッシュと一緒に世田谷公園でランチしましょう。

 

11/19(金)〜23(日)  みんなよくがんばった〜っ! 

  中学生の美術教室〜。

  1人だと退屈な作業も、みんなでいると頑張れる。

 

12/13(土)〜16(火)   短くても楽しかったぜ〜 

  弾丸トラベラー、行くぜサイパンツアー!

  ツアー費(19000円)&滞在費実費

 

10/13(土)〜14(日)   英検勉強、がんばりましたね〜、みんなで合格しますように! 

  WILLING、英検補習会

  英検の勉強会です、試験勉強をみんなでしましょう!

  参加費無料、しかもランチ付き(笑)

 

12/23(火)−2006年01/07(水)  受験に向けてGO! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/07(水)は、高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

 

12/24(水)  クリスマスイブだぜ〜! 

  カレシ・カノジョがいないキミタチへのクリスマスイブ!

  今年もやります、つーか毎年の恒例行事です。(笑)

  来年こそと誓って、今年は一緒に楽しみましょ〜!

  ホストはタケシ、ホステスはミホでございます。

 

12/28(日)  大人のBINGO大会も盛り上がり〜の! 

  いつもの「WILLING大忘年会」(高校生以上限定です)

  幹事:Sン&Y也、よろしく〜。

  参加費:3500円、現役塾生は2000円。

  場所:今年は池尻18貸し切りです。

BACK