WILLING 特別日程2009 (2009年01月〜)

 

2009年

〜01/07(水)  よくがんばった! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

 

01/07(水)  焼肉食い過ぎじゃん?! 

  高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

  渋谷にて「焼肉食べ放題」

 

01/08(月)  たまには、アリでしょ。笑 

  ラッシュと一緒にDOG CAFE会。

  世田谷公園にて、一緒にランチをいかが?

  ワシは毎週行ってるんだよーーん。(^-^)

 

01/10(土)  みんな沈む...。笑 

   大人のナッキーBOXの会

   参加はOBのみ。

   池尻朝8時発。

 

1/17(土)〜2/22(日)  最後の追い上げ、がんばろーっ! 

  朝9時〜夕方6時

  土日の自主勉強会。

  受験目前、分からないところを持ってきてどんどん勉強しよう!

  頑張る人には、差し入れありだよん!

 

03/01(土)  今年もシーパラだぜっ!! 

  中3合同送別会

  八景島シーパラダイスにドライブ!

  最後に楽しい思い出を作りましょう!

 

03/14(土)〜21(土)  いろいろ考えさせられました 

  エジプト考古学ツアー

  参加費実費、希望者は3/01までに相談してくださいな。

 

03/22(日)  みんな、ありがとう! 

  M保さん誕生日会。

  みんなで祝ってあげてください。

  場所はアンディカフェ、夜6時半です。

 

03/26(木) テニスWILLINGER会  身体動かすの、気持ちいいね〜! 

  昼19時〜世田谷公園

  参加費:中学生無料、高校生以上500円

  打ち上げ食事会(無料)

 

03/30(月)  美味しいよーーん! 

  ランチ会:タケッコロ

  参加費300円

 

04/20(月)  今日もうまいぜーー! 

  ランチ会:タケッコロ

  参加費300円

 

05/02(土)〜05/04(月)  いい天気だった! 

  那須キャンプ!

  参加したい人は早めに連絡してね!

 

06/03(水) 

  ラッシュ最期の日となりました。

  みんなに見送られて、幸せな犬生だったと思います。

  みなさんの愛に、本当に本当に感謝です。

  そして、ラッシュとパティ、今までWILLINGのみんなと遊んでくれてありがとう。

  本当にありがとう。

 

07/11(土)〜14(火)  留学しても日本人村になるなよ〜! 

  今年も行くぜ、石垣!

  みんなでダイビングしよう!

  みんなで海で遊ぼう!

  みんなで離島に行こう!

  みんなで石垣ヨーブーの店に遊びに行こう!

  一緒に行きたい人は連絡ちょ。

 

07/24(金)  ナイスBINGO〜! 

  今年もやりますよ、BINGO大会っ!

  今年はどんな景品が出るか、お楽しみに〜っ!

  参加費500円

 

07/20〜08/31  泊まりたい人は、予約入れてね! 

  夏休み、WILLINGに泊まっちゃおう会っ!

  泊まりたい人は、保護者の方の承諾を得てWILLINGに予約してくださいね。

  無断外泊、連泊、突然の宿泊はNGです。

  宿泊する人は、お米1合を持参のこと!

 

07/17(金)〜  夏期ゼミ、がんばろ〜! 

  高校受験or大学受験に備えた夏期ゼミ。

  参加する人は一緒にがんばりましょう!!!

 

08/05(水) 夕方より  どんどんつながる友達関係! 

  中1チームたちのお食事会&お泊まり会。

  3FでBBQ〜!

 

08/08(金)−14(木)  讃岐うどん〜瀬戸内海の島〜!、アワビサイコー! 

  8年ぶりに復活「THE 四国ツアー」

  四国に10年ぶりに車でGO!

  参加費3万円(交通費、島への船代&宿泊費)

 

08/18(火)  勉強も恋愛も(笑)、楽しんで行こう〜! 

  WILLING恒例「夏の大ターゲット大会」

  英単語800個、連語200個に挑戦。

  ガンガン単語を覚えていこう〜〜!!

  ターゲットの後は、みんなで3FベランダBBQ。(参加費無料)

  そのためにも、たくさん脳を使うのだ!笑

 

08/23(日)  受験勉強、がんばろー!! 

  高校受験にむけて夏休みの勉強会打ち上げ。

  みんなでガンガン食べて、夏の打ち上げしましょう〜。

  参加費無料、ゼミの打ち上げです。

 

09/25(火) 読書会  みんな、ちゃんと読めよ〜っ!

  「一瞬の風になれ」を読んで語る会

  課題書「一瞬の風になれ/佐藤 多佳子(講談社)=3部作」

  読んで、みんなで感想を語ってみよう。

  「どの登場人物が好き?」、「どこが一番面白かった?」

 

10/26(月) 昼1時  運動すると、気持ちいい! 

  世田谷公園でテニスしましょう。

  運動不足がちな人、浪人生の人、どんどんやりましょう。

  コート代、4人いれば、1人500円です。

 

10/19(月)〜23(金) 秋の大サービス(笑)  食い逃げ禁止(笑)、ガンガン勉強するのだ! 

  高校生中間試験シリーズです。

  試験後、昼1時までに来た人にはランチをサービス。

   月 天ぷら冷やしザルうどん&きゅうりスティック

   火 ベーコンペペロンチーノ&サラダ

   水 ササミカツのトルティーヤ&フルーツ

   木 ミックスお好み焼き&モヤシナムル

   金 パスタ&鶏のグリル

 

11/30(月)   ほっこりしたご飯食べて、寒さを吹き飛ばそうぜ〜! 

  ランチ会:花しずく

  一緒にランチしましょう。

  この日は参加費無料です。

 

12/07(月)   みんなで考えよう! 

  ランチ会:3F

  パスタを食べて、しっかり勉強しよう!

  参加費300円

 

12/17(木)〜18(金)   みんなで考えよう! 

  長崎原爆碑に祈りを捧げに行こう。

  平和の大切さ、戦争の愚かさをもう一度、みんなで考え直しましょう!

  参加費実費、行きたい人は早めに連絡ください。

  (注:WILLINGは宗教とは一切関係がありません)

 

12/23(水)−2009年01/07(木)  受験に向けてGO! 

  受験生対象:冬期ゼミ(希望者のみ)

  高校受験、大学受験に備えて勉強がんばろう!。

  今、自分に必要な勉強を考えて、計画を立てましょう。

  01/07(木)は、高校受験ゼミのお食事会打ち上げ予定。

 

12/24(木)  クリスマスイブだぜ〜! 

  カレシ・カノジョがいないキミタチへのクリスマスイブ!

  今年もやります、つーか毎年の恒例行事です。(笑)

  来年こそと誓って、今年は一緒に楽しみましょ〜!

  ホストサンタはタケシ、ホステスサンタはミホでございます。

 

12/27(日)  大人のBINGO大会も盛り上がり〜の! 

  いつもの「WILLING大忘年会」(高校生以上限定です)

  幹事:U野&S入、よろしく〜。

  参加費:3500円、現役塾生は2000円。

  場所:今年も池尻18貸し切りです。

BACK