日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2001/08)


2001/08/31 になってすぐ かなりサボってたのはDiabloの所為では無く仕事が忙しかった所為。 いや、Diabloの所為もあるか(笑) ここ暫くの間で初夜勤をしたり、久しぶりに終電で帰ったり、 休みが週一になったり(泣) 因みに会社ではない所に行ってる為会社のメールが見れず。 しかも会社より遠い所だから行くのも辛い。 近頃は会社に行きたいとか思い始めたりするし(笑) 久しぶりの日記なのに愚痴ばっか、がっくし。
2001/08/09 になってすぐ 今週は夏休みの予定だったけど、今日明日は御仕事だったりする。 まぁこの職業では仕方が無いことなのかも・・ 明後日はリンク先にもあるiniさんが夏休みで遊びに来る。 14日はだいさんが来る。 明後日は休み取ったけど、14は休み取れなかった・・ だいさんには悪いけどあんまし(ほとんど?)かまえないかも。
2001/08/03 になってすぐ 近頃仕事が面白い。 と言っても先週と今週だけ(笑) その前迄は調査や修正ばっかりでPG出来ず。 久しぶりにPGやって、PGは面白いってのを再確認。 何だか最近メキメキとPG、設計の能力が上がってるのを実感できる。 まぁ今まで進歩が無かったって話だけど(笑) PGってゆーか設計の方がかなり上達したように感じる。 今までは全然重要視してなかったけどやっぱ大事やね ← ダメプログラマン 頭の回転が遅い分考えるのに時間かかるけど、PGがすんなり行くし、 出来あがりもまぁまぁイケてるっぽい。 この調子でプライベートなPGも組みたいけど、 まだまだディアブロ熱が冷めてなかったり。 ゲームの方が面白いって事ね(笑)