日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2001/09)


2001/09/10 真っ只中 今日は月曜日。 一般的には就業日な日。 でも、特に有休使って無いのに家に居る。 サボリではなく、「代休」と言うもの。 土曜日は昼から仕事、夜中23時過ぎて帰れずホテル。 # 23時で帰れなくなるほど遠い所へ出向中。 日曜は朝から仕事で、そのまま月曜の朝へ・・。 これでもうちのプロジェクト内では優遇された状態だったり。 # 役に立ってないとも言える(笑) 同僚が休む間にダミーとして居る事が主な仕事内容・・かも(笑) まぁ少しずつ同僚の負担を減らせる様に勉強中でもあるけど。 ってな訳で、終電どころか家にも帰れない日々になるかも・・(恐) 今度は物理的に日記書けないなぁ(笑)
2001/09/01 になってすぐ 今日は終電にすら遅れる始末、あはは ← 壊れ気味。 こんな時でも日記書こうと思えば書ける訳で、 まぁー、気が向くか向かないかって事やね。 何故かこんな忙しい時は個人的なソフトを作りたくなる。 御仕事のPGに飽きるからかなぁ? でも忙しくなくなると、その分がゲームになって作らないから不思議(笑)