日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2002/01)


2002/01/31 になってすぐ マジックナンバー決定、今日で4。 とは言っても今日と日曜だけ。(金曜は本社) やっと本社帰れるよー(嬉) Piatterさん置いてくのはちょっち気が引けるけど・・。 昨日は夜勤だった。 今日は始発出立(04:44発) 良いよ、それっくらい、平日は今日が最後だしー(笑)
2002/01/28 になってすぐ 昨日もまた御仕事だった。 マシンタイム17:00からだったのに何故か13:00入り、大失敗。 でもPiatterさんも同じだった(笑) それはそうと土曜日は去年式挙げたA君と遊んだ。 またこっちに出張だって・・可哀想に。 しかも昨日は同じく仕事、大変ねぇ。 マジックナンバー4? っと思いたいけど実はちょっと不明。 上司とPiatterさんの二人で残り一月半をこなすのは出来なくは無いけどちょっち 辛いって話で、もう暫く加勢して欲しいとか。 まぁ今までやってきた分を考えるとあと1週間や2週間とかは全然平気だけどー。
2002/01/20 の朝 困った事に今日は25回目の誕生日。 色んな人からお祝いの電話やメール貰った、ドモです。 今日からは「四捨五入」とか「5年後」とかって計算は禁止(笑) でもそんな事にはお構いなく某A市へ御仕事しに行かなきゃ行けなかったりして(泣) しかも月曜は8時出勤な為、今日はホテルに泊まる事に・・。 まぁ、もう少しの辛抱だからいっか(マジックナンバー12)
2002/01/16 になってすぐ 「マジックナンバー16、もうすぐ優勝だね、羨ましいなぁ」 っと言うのは上司の言葉。 優勝 = 某A市からの撤退。 因みに上司とPiatterさんは64(笑) 暫くは優勝へのカウントダウン日記になるかも。 # ただ他に書くネタが無いだけ(笑)
2002/01/10 になってすぐ やった、やったー、やっとー、やっと終了の目処が立ったー。 ってのは今の御仕事の話。 どうやら自分は1月いっぱいで引き上げらしい(嬉) 後輩のPiatterさんは3月20日まで(可哀想) 使えないからか?(本社待機って話は特に無い) 来年も新人教育したいって言ったからか?(でもその話は特に無い) 全員退却する意志を伝える為の呼び水役か?(何となく当たりっぽい) つー訳で来月からは通常な生活に戻れるはず。
2002/01/07 になってすぐ 明けましておめでとうございます。 ←遅い(笑) 今年もよろしくお願いします。 普通の日記はその日の事や昨日の事を書いたりするけど、 一昨日の事を思いだしながら書く「一昨日日記」ってのが痴呆症対策に良いらしい。 っと昔聞いた事があるような気がする。 でもここ数日書いてなかったのはただの怠慢で前振りは言い訳(笑) 厄明けのはずなのに風邪引いた。 01/04に仕事してる時からかなり鼻水出て熱っぽかった。 未だ完治せず、3日治らないのは久しぶり、もう歳か?(笑) そういや大晦日にだいちゃん、INIさん、ティエムさんが揃うというイベント (ただの偶然)もあったなぁ。 その節はどもでした。 →上記皆様