日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2002/12)


2002/12/24 になってすぐ まぁ15日放置と(笑) お仕事の方がかなーり忙しい感じ。 港(←わざと)では3連休らしいけど、最初の予定表からして月曜に線が引いてあった のは予測済みって事ですか?(泣) そして後輩Oくんの方はちゃんと3連休の線が・・、いぢめだ(笑) でもどっちも日曜だけ休みな感じでした(泣) そしてなんだか実家の飼い猫ラッキーが血尿だしたらしい。 何故に日々のんびり暮らしてるやつが血尿なんぞ? んでちょっと調べてみた(「血尿」で検索) ぱっと見目を引いたのは、 老人で血尿をみたときに最も注意し考えておかなければいけない病気はがんです。 まぁ、専門がっこに入る時に屋根裏で拾ったから早8年(ほんとハヤっ(笑)) 人間だと何歳くらいだろ?(また調べる、「猫」、「寿命」で検索) 猫 | 人間 -------+--------- 一ヶ月 | 一歳 二ヶ月 | 三歳 三ヶ月 | 五歳 六ヶ月 | 九歳 一歳 | 十三歳 一歳半 | 二十二歳 二歳 | 二十四歳 *二歳からは、一年に、人間でいう四歳ずつ歳をとっていきます。 らしい。 って事は、24(2年) + 6年 * 4 = 48!?、おっさんやん(笑) そりゃ腹プニにもなるわ(笑) ・・って体重も7kgとか言ってたなぁ(またまた検索(笑)、「猫」、「体重」) 普通は4〜5kgっぽい、やっぱデブ猫だなぁ。 アイツもぱっと見はいけてるのになぁ(ナイスミドル?) 実は櫻雪さんとこのダヤン所長とそっくりだったり(笑) # 「ネコノジムショ」で検索すると見つかります ← またRO仲間のHPバラすし(笑) # そしてどこぞのイブ男(INIくん)と誕生日同じとかバラシてみたり(笑) # って今日だった、お二人ともおめでとー(笑) まぁ、腹の辺りは全然似てませんが(笑) っと話は戻って、血尿って言うと、昔聞いた体のどこかから血が出ないと帰れない 仕事というのを思い出して怖くなってみたり(謎) # 今日は血尿出たので病院に行って家に帰ります、って言うらしい(恐) 検索って書くと、母親が「どうやって検索するの?、検索したけど出ない」っと聞いて くる罠が発動するらしい(笑) 年末帰ったら検索の仕方教えなきゃ(笑)
2002/12/09 になってすぐ うは、ホントに日記の日付を11月って書いてた(笑) 情報サンクス→Piatterくん。 えと、今日はそれだけ(笑) # 前の日記から一日たって無いのは初めて?(笑)
2002/12/08 の昼間 2002/09/17の日記に書いたOくんに無事長男が誕生、おめでとー。 1月生まれの予定だったから、超未熟児で保育器に入ってるみたいだけどね。 んー、でもそんなに1月生まれがイヤだったのかよー(笑) チクショー、いじめてやるー(笑) 子供・・悪くない、嫁さん・・悪くない、やっぱ父親イジメだな(笑) やっと年末の飛行機予約をしてみる(遅) 12/28 18:40着 01/06 15:10出発 っという感じでよろしく → 関係者+親(笑)