日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2003/02)


2003/02/21 になってすぐ 近況、口内炎が痛くておいしく頂けません(泣 特にしょっぱい、酸っぱい、辛い系がツライ。 酸っぱいの痛い → 更にビタミンC不足 → もう一個出来る・・ぐふっ。 最初のやつは1週間前に出来た、そろそろ治るかな? 新しく出来た方・・いつ治るんだろ(泣 っとこっちは口内炎スパイラルに陥ってます(ぇ 港(違)で流行のHN占いなるものをやってみました。(こちら) かぴ 吉 恋愛B 健康B 成功A 金運C ふーん、金運無かったのかぁ(笑 おまけ がんばるかぴ 大凶 恋愛C 健康C 成功C 金運B が、がんばっちゃダメっすか(笑 吉って言うと場合(神社?)によっては大吉の次に良いらしい。 まぁこの占いでは小吉の後だけど(泣 んと、前回の続き。 母親から電話、今メールに添付して送ったと、ただそれだけ。 暫し待つ、来ない(まぁ遅延は当たり前か)、ROする。 RO終了(3時間経過)、もっかいチェック、来てない。 ・・えーと、もしかして会社に送った?(笑 # っと言う事で、おそらく明日の夜にメール送ります → 茜ちゃん。 っと言いつつだいちゃんから去年撮った写真を送ってもらったり(あんがと) ちょっぴり公開。 実家の飼い猫ラッキー うーん、見比べるとなんとも・・(白い部分も多いし) ありすさんち → もこもこしてまったり。 櫻雪さんち → 毛布にくるまってすやすや。 かぴんち → かごの中から睨んでる(汗 なんだよお前、カメラ目線なのかよ(ちなみにもう一枚も凝視してた) ・・そしてなんでかご?(やっぱりもう一枚も同じ(笑)) 親が送ったらしい4枚もこんなんだったらどうしよ(笑
2003/02/19 になってすぐ 一月更新を怠るなんて朝飯前なかぴです(汗 Piatterくんの日記見て、流石にヤバイって気付いたよ(笑 # それにしても去年の仕事の引継ぎって・・、こ、コワイ。 やっと家の更新手続き完了、取り合えずは一息と。 後は家賃を自動で振り込むようにしとかないと・・。 めんどくせー。 某所で話題に出た実家の飼い猫ラッキーですが、去年のクリスマスイブの日記で 話題にしてたり(笑 父親が画像の取り込みとかやってたと思うけどなぁ。 取り込めたらあとはメールで送るだけなのに・・。 まぁ茜ちゃんに直接送っても、こっちに送っても、このHPに載る事はまずないかな(笑 ちょっとROネタ(別々に書くの面倒(笑)) えと、いつも通りなペースで遊んでおります(笑 そしてやっぱり皿鯖へは行けそにないですな。 重くても入り難くても、弟子と仲間とアイテムとキャラを置いては行けないっす(泣 # まぁ半分予想通りだったけど(笑 > 蟹味噌ギルドメンバーで、いつ見てもオンラインの人がいるという噂を > 聞いてます。(誰かバレバレ で、ですな(汗 ノートPC落とすのは火曜のメンテの時だけだったり・・(汗 基本的には消耗品と転売品を売って日々のPOT代の足しに。 転売品は大体値が張るやつを(その方が利率が高いし、でも失敗すると・・) 極々稀に自分でゲットしたレアを置いてます。 2月のステータス載せるの忘れてたけど、先日小ヒルデが大ヒルデのLV越えました(汗 大ヒルデの大は大魔法の大ということで(笑