日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2003/06)


2003/06/23 の夜 某所(ってまた茜ちゃんとこだけど)でやってた家電占い。 結果。 貴方を家電に例えると、懐中電灯です。 普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領の いいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材 として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評 価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だ けど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。 電池さんを見つけて癒してもらいましょう。 (まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・) [特徴] 普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。 不真面目、サボり病、でも実力派 超マイペース、いつも寝てる。 [適職] 消防士、警察官、内職、フレックスタイムの仕事、ロッカー ・・なんか当たってる気がするなぁ・・、実力派ってとこ以外(笑 フレックスタイムの仕事・・、一応天職だったって事なのか? ロッカーってのもちょと惹かれるけど(笑 警察官も子供の頃の夢だったなぁ・・、流石に忍者はないか(マテ さて、さっぱりブラボーミュージック進みませんね。 っていうかROのしすぎか(汗
2003/06/16 になってすぐ うわ、かなり放置してた(笑 まぁいつものことか(ぇ 久しぶりにゲーム買ってみた、Let'sブラボーミュージック。 発売日は去年の暮れだったみたいだけど(笑 ROでの回復時間にやろうかな・・っと思ったけど使ってるキャラって回復時間が あんまり無かったり(汗 街に戻ったら皆居て話ちゃうし(笑 っということですこーしずつ攻略中。