日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2003/07)


2003/07/23 になってすぐ 先輩&後輩につられて恋愛頭脳。(http://hanihoh.com/love/) # なんか昔やった記憶があるなぁ、茜ちゃんとこ辺りで見たかなぁ? -------------------------------------------------------- 総合判断=適 恋愛観レベル=大人(14段階中5番目) 【ジャンル別判断】 人生における恋愛=最適 社会における恋愛=可 自己犠牲の精神 =可 ルックス =最適 財力 =可 安定と刺激 =適 駆け引き =極端 許容と束縛 =適 将来への意識 =変 【恋愛観支持率】 =77.3% 【恋愛スタイル】 =中期低テンション恋愛型 【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています -------------------------------------------------------- うーん、二人と比べるとマシなように見えなくも無いけど、印象・・・、 そんなはっきりとお馬鹿さん言わないでください(泣 Piatterくんがかなりやばそうな感じになってるなぁ(汗 先輩もしばしお休みに入ってるし・・、この仕事って恐いなぁ・・。 今の自分は至って普通くらいなのが申し訳ない感じ。 仕事先からプライベートな携帯に掛かってくるのはヤダなぁ。 どうしても連絡が必要で、連絡用携帯を渡されたらしょうがない気もするけど、 自分の携帯に掛かってくるのはねぇ・・。 個人的には出なくても良いような気がする。 休んでも良い代わりに連絡するかもしれないとか、かなり切羽詰まった状態ではダメ かもしれないけど、普通に休みを貰った時は仕事の電話を受ける必要はないと思う。 だって休む為の休日だし。 取らないにしても鳴るとうるさいから休日は音量0でバイブ状態にするのも手かも。 寝てて気づかなかったとか色々言い訳つけて。 休日もサポートする必要がある立場でもないだろうし(多分)、自分の身を守る為にも 無視するのが良いんじゃないかなぁ。 まぁそんなお気楽な性格じゃないのは分かってるけど(汗 って言うか自分がお気楽過ぎか?(汗
2003/07/15 になってすぐ なーんかやな感じ(いきなりなんだ(笑 ふと目が覚める。 すごーく寝たような眠いようなそんな感じ。 急いで時計を見る。 ・・・16:30・・。 遅刻とかそんなレベルじゃないな(汗 って言うかホントに月曜なのか?、火曜日とかじゃないよな?(汗 携帯見る → (月) → ほっ。 とりあえず会社へ電話、「寝坊しましたので今から行きます(汗」 ・・っと言うとこで目が覚める(笑 今の時間は?・・、目覚ましの時間より1時間半も早い、もっかい寝る。 ふと目が覚める。 すごーく寝たような眠いようなそんな感じ(ぇ 急いで時計を見る(汗 ・・・16:00・・。 えー。 アリエナイ。 って言うかホントに月曜なのか? → 携帯見る → (月) → ほっ。 とりあえず会社へ電話、「寝坊しましたので今から行きます(汗」 駅から会社へ歩いて行く、言い訳のしようもないなぁ・・。 っと言うとこで目が覚める(ぇぇ 今の時間は?・・、目覚ましの30分前。 1時間の間に同じような夢みたのかよ(笑 もっかい寝る。 目覚まし鳴る、止める(5分後に又鳴るタイプ)、鳴る、止める・・。 ハッ、今何時だ(汗 目覚ましの時間から30分後、ほっ。 まだ家出るまで30分余裕ある。 ・・・ってホントに月曜か?(汗)、・・・月曜だ(笑 っと今日はかなーり嫌な感じの朝でした(笑 でも遅刻する夢って夢占い的にはどうなんだろう・・? 左人差し指の経過報告。 まだビリビリする。 左手で家の鍵を開けると痛いと感じるくらい(人差し指に直接力が入るから 思いっきり手を広げると真っ直ぐまでは伸びるようになった。 かなり張った感じはするし、右手の方は反るくらいだからまだまだ。 傷は第一間接(指先の方)のとこだけど、第二間接から先が右指より10%細い。 やっぱりもっと指動かさなきゃダメかなぁ? グーパーの繰り返しとかで良いのかなぁ?
2003/07/06 の昼 インタロップって言うのに行ってみた。 ネットワーク関連の最新技術お披露目会みたいなの。 暫く回ってたら、なんだか軽く頭痛が・・(汗 なんか熱っぽいし、知恵熱か? 普段それだけ頭使ってなかったって事? っと思ったら風邪だった(汗 帰って暫くしたら少しずつ頭痛が酷くなって一旦仮眠。 夜ちょっと起きて暫くはまだ良かったけど、24時ちょっと過ぎからまた頭痛が 酷くなった。 ナントカは風邪ひかないって言うけど、夏風邪はナントカがひくのか(ぐふ 薬飲んで寝ようとしたけど、いつもより早い時間のせいか、頭痛が酷いせいか、 暫く寝付けず(泣 でも起きたらほとんど治った(笑 多少頭痛があったけど、夕方に一回仮眠したら全然OKだった。 でも口内炎は1週間続いてたり(やっと治りかけてきた(泣 最近三国志の続きを読み始めた。 # って去年全30巻揃えたけど、26巻まで読んで止まってた(汗 やっぱり面白いなぁ。 すごい策士でも人が策通りに動かなくて失敗したり、優秀な人材なのに敵から謀反の 噂を流されて失脚したり。 三国無双3(ゲーム)が欲しくなってきたけど触らないだろうから止めとこ(笑 # ブラボーもまた止まってるなぁ。 悪魔城ドラキュラXのサントラを久しぶりに聞いてみる。 やっぱりいいなぁ。 このシリーズの主人公は鞭使いだけど、Xだけ(?)は剣をメインで戦う。 そして剣の種類は多くてコレクション性もあってかなりイイ。 久しぶりにやりたくなったけどやっぱりROな罠(笑