日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2003/08)


2003/08/30 の昼 昨日は会社の創立記念パーティーがあった。 同期にも会えたし、なんとかPiatterくんも来たし(最後の5分ね(笑 お酒もまぁまぁ飲んだ。 白ワイン、カシスオレンジ、カシスグレープ、カンパリオレンジ。 4杯も飲んだね(ぇ 最初に御飯食べまくってウーロン茶も飲みまくってたから、アルコールの所為で 飲めないでなく、物理的にそれ以上飲めなかった(笑 そしてあの事件で守ってくれたSくんは、某カードゲームの大会で全国(?)3位に なったらしい、すげい(笑
2003/08/21 になってすぐ 人間蟻塚にも行った。 多くのRO仲間とも会った。 ROもいっぱいした。 ほとんど引き篭ってた(マテ キュウリも残した(マテマテ そんな夏休みしゅうりょ〜(笑 今回の人間蟻塚は雨の所為で夏の癖に涼しかった。 でも靴べちょべちょ、ちょとキモイ(笑 まぁ久しぶりだったりリアルで初めましてな人達と会えたからヨシと。 それはそうと今日から久しぶりにお仕事かぁ、ダルそう。 まぁ二日行けば休みだけど(笑
2003/08/11 の夜 明後日13日から夏休み、お仕事も小康状態で別プロジェクトのお手伝い、 とは言っても短い期間だから大してする事もなし、色んな理由でやる気減退中。 # やる気合ってもする事ないから大差ないけど(笑 今週末は恒例の人間蟻塚に行ってきます。 今年は夏休みぶつけたから金曜も行ける。 ROの持ちキャラ「ブリュンヒルデ」も所属する蟹味噌組に出演してるとの噂が・・。 これで楽しみが倍に(笑 あとメインギルドESも出品するみたいでぷちオフ会っぽくなる? 更に楽しみ倍に(笑 そして日曜日はいつも遊んでもらってるサンクチュアリギルドの人達も出品。 ここでもぷちオフ会? 今年は楽しみが多すぎる、いや楽しみは多くていいけど(笑 久しぶりに靴買いに行ってねぇ、前のもボロくなったし、 会社が駅近くになったから買い物も行きやすくなったしね。 それで靴屋行ったですよ、良さそうなの探して、これでいいかなぁと。 店員さん見つけてサイズ伝えましたよ、23って(ぇ えぇきっぱり25までしかないって言われちゃいましたよ(泣 こちらへ → レディース 女性物って横幅狭いんだよねぇ、それで23.5を選んだ。 前回もそんな感じだったなぁ・・、その前m(以下略 もう馴れた(笑
2003/08/04 になってすぐ えーと、最早週記でもなく隔週記に(汗 寝る寸前までROやるから書く気起きないのは公然の秘密?(笑 今までで初かもしれない3連続飲み会があった(2回目くらいかなぁ?、忘れた) 07/31:上司の定年退職お疲れ様でした会、会社近くの高級(?)中華店 08/01:戦友との再会飲み会、会社近くの安い中華店(笑 08/02:会社引越しで休日出勤お疲れ様会、会社近くの和民 とは言っても二日目の方はお酒は飲まなかったり(その分食べた 初日は1杯しか飲んでない(梅酒)けど一番酔った=頭痛がした(汗 一番おいしく頂けたのが最後のやつだったという偏食&庶民派な自分はどうなの?(笑 値段が高いほど海物が入る罠が・・。 っという事で会社がおひっこしをした訳で。 最寄駅は同じだけど、駅から15分が2分の距離になった(笑 そして11F→24FにLVDOWN?(あんまり高いのは好きくない 初日の08/01は自分の荷物を梱包&LANケーブル回収&管理部の梱包お手伝い。 二日目(休日出勤)移転先で棚の組み立てやLANケーブル分配とか。 三日目(休日出勤、でも15時集合)前日の残り&自分の荷解き。 っていうか二日目で既に軽い筋肉痛になってましたよ?(マテ 立ちっぱなしで踵は痛くなるし、荷物持ったり棚持ったりしただけで腕はだるいし、 ダメ人間全開(笑 一応明けて今日が引越し最終日、個人の荷物は開け終わったから雑用以外はする事 ないけどねー。 定時前に帰ったりしてもいいのかな?(笑 夏休み予定は14付近を1週間近く取ろうかなぁと計画。 ぇ、実家へ?、帰らないよ(笑 帰るのは年末とGWの2回と決まってます(ぉ んま某イベントに参加するっていうのもあるけど(笑