日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2003/10)


2003/10/22 になってすぐ 先週末は友人のくずちゃんと一緒に茜ちゃんちに呼ばれた。 どうやらうちの母親から梨が届いたから一緒に食べようと言う事らしい。 確かに先日の電話で母親が送るとか言ってたなぁ。 # うちにも送ろうかと言われたけどきっぱり断った(笑 そして着いたら・・、何これ? まぁデカイのはいいや、そういう種だし見慣れてるし。 量が・・、ダンボールいっぱいってのは・・多すぎ(笑 って言うか前回(5/14の日記参照)もメロンで多いって言ったやん(汗 全然改善されないとこもそっくりだよ(ごふ まぁ前も言ったように昼御飯はそれなりなモノを食べてるらしい。 # かと言っても魚や嫌いなやつは食べてないけど(笑 野菜も多少は食べてるし、量もまぁまぁ食べてる。 その所為か夜御飯の量が減った。 コンビニ弁当に飽きて余り食指が動かないってのも半分はあるだろうけど、 少な目の弁当しか食べれそうにない。 それはそれで一日の摂取量が余り変化してなくていいのか?とか思ってみる。 最近忙しくなってきた。 先週末も土曜日は出たし、昨日も残業をいっぱいしてきた。 このペースで来年頭まで続きそうだなぁ・・。 O君の結婚式には出れるように早めに休みとっとかないとなぁ。 どうやら木曜にだいちゃんが来るらしい。 毎回来る時はchisatoくんと合わせて3人で食べに行く。 でも今回は怪しいなぁ、忙しくて行けないかも(汗 まぁなるべく早く帰れるようにしよー。 んで今日ちょと頭に来たこと。 昼にマーボ丼頼んだのに水くれなかった(ぇ 辛かったのに・・。 水くれって言うだけじゃん、と言われると全くごもっともで(笑
2003/10/09 になってすぐ 先日は両親とおじさんが来てた。 日記の更新が遅れたのはその所為なわけで・・。 はいソコ、普通に9月末が書けてないとか突っ込まない(笑 10/03 ギリギリまで部屋掃除(ぇ もう無理、頑張った(ぉ 夜になって両親達到着。 もう狭いとか汚いとか聞き飽きた(笑 10/04 昼前から従妹の結婚式に行く。 とは言っても会ったことがあるのは1回で2歳くらいの時(ぇ まぁ従妹だし、なんとなーく妹と似てる気がした。 何故か母親が歌ってた(無類のカラオケ好き)、そうか、この為に来たのか(笑 10/05 色んなとこ回るだの浅草に行くだの色んな案が有ったけど、結局は近場を 回ってしゅーりょー(笑 そして明かされる驚愕の事実、父親と自分は勉強スタイルが似てた。 勉強は学校での授業のみで、ノートは取らず、英語の成績は悪いと(笑 それに早めに気づいてたら変わってただろうに(笑 むしろ父親の時代に英語の授業が有った方が驚いたり(笑 10/06 いつもよりちょと早めに家を出る(朝から相手先で打ち合わせ) 帰りに後輩の子が今川焼きを買ってた。 # 回転饅頭とどう違うのかは特に興味ないから調べない(笑 餡子系を牛乳で食べる仲間発見(笑 でも饅頭とか和菓子系は流石にお茶らしい。 確かに最近は牛乳飲まなくなったなぁ、日持ちの都合で(笑 10/07 健康診断はOK、至って健康らしい。 10/08 上司と後輩と外注さん二人と飲みに。 実は後輩が同い年と判明(まぁ大卒だからそうだろうとは思ってたけど