日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2008/07)


2008/07/29 になってすぐ。 っとまた放置しまくってた(笑 ROが色々と忙しかった(何 つい先日まで母親が来てた。 まぁいつものカラオケつながりか何かだと思う(ぁ 8月に父親を定年退職にするから、これを機に役員になれみたいな事を言ってた。 母親が社長になって、父親を再雇用で安く雇うって感じになるから、 今後も存続出来ます的なアピールで頭数欲しいのかも?、と勝手に予想。 別収入あると確定申告的なのが面倒だから給料無しなら良いよ、って言ってやった(ぁ そんなの出来るか知らないけど(笑 今週末は茜ちゃんちの近くの花火大会に行く事になった。 元々は金曜から月曜まで休んで実家の手伝いに帰って来いとか言われてたけど、 休日は休めても平日を休めるような暇は無い(笑 去年のちび桜嬢は花火の音にビビッテ見ずに帰ったけど、今年は大丈夫かなぁ? 8/13〜8/17の予定でTMくんが来るっぽい。 去年はS先生とか将軍様とか来てたけど、 S先生 → 飛行機はNG、鉄が飛ぶのはNGらしい、鉄の癖に(何 将軍様 → 財政難でNG、そろそろちゃんとした仕事してくださいww らちゃ → 家庭教師は夏が大事、らしい、勉強全然しなかった子にはワカラン(ぁ ってな感じで一人で来るのが決定。 って言っても自分も休みはそんなに長くは取れないかもしれないなぁ。 まぁ出来れば13〜15を休めたら良いけど。 最低でも15は取るように打診してこ。 丁度夏の人間蟻塚の時期という事もあり、一度行ってみたい的な事も言ってたし、 連れてってみる予定。 自分も行く予定だったし丁度良いか(笑 余りの人の多さに辟易するに違いない(笑