日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2008/09)


2008/09/30 になってすぐ。 9/13にRO仲間のやむさんが上京するという話に合わせてきゅべちゃんも来るって事に なってオフ会開催決定。 きゅべちゃんは高速バスで来るって事で朝7時集合、マジデ?(笑 冗談で寝ずに行かないと寝坊するんじゃないかとか言ってたけど、 1hだけ仮眠というヒドイ状態で出立。 いつも通り数分遅刻で到着(何 既にきゅべちゃん、さわさん、まるさん、がらさんと早朝組が全員揃ってた。 んでがらさんの車で時間潰しも兼ねてドライブ&朝ご飯。 なんやかんやな朝食が終って(何)やむさんを迎えに空港へ。 電話しつつ空港のバス乗り場付近で拾おうと思ったけど・・、 ちょーバスがいっぱいで無理(笑 スルーして一番奥で止めて、そこまで走ってもらう事に(笑 上京していきなりハードな運動(笑 後は昼頃秋葉集合って予定だったからそのまま車で秋葉へ。 そこでばんせさんとしあさんと合流。 んでパーツ系見る組と適当に歩く組に分かれる。 適度に歩いてたら途中でつむさんと合流、ここで合計9人(笑 微遅い昼御飯を皆で食べて、つむさんとは秋葉で解散。 他の人はがらさん車で茜ちゃんちへ。 なんやかんやで夕方に茜ちゃんちへ到着。 がらさんとばんせさん以外は初顔合わせのはずなのに全員当てるとは流石茜ちゃん(笑 皆が色々会話してる中、自分は蚊帳の外。 ずっとちび桜の相手でジグソーパズル作ってた(笑 遊んでくれる人っていう風には認識されてるっぽい(笑 でも途中でくずちゃんとか言われた(ぁ 確かにどっちもメガネでアレだけど(何 次行った時にはお腹で判断するように教えないと(ぁ 上京した二人はホテルのチェックインもあるからそれなりの時間で解散。 って言うか実際は二人は次の日の夕方まで居るっぽいけど、オフ会はここまで(ぁ まぁ次の日は二人だけで秋葉の行きたくても行き難かった所へ行って貰うって事で(何 なかなか楽しめたオフ会だった。 そんなに喋ってた気はしないのに何故か声枯れてた(笑 次はカラオケオフ辺りか?、誰か企画ヨロ(何 そんなこんなでオフの次の日に色々サイト見てたらQMAのDSが発売されてるとか。 誰に断って出したんだ(マテ 月曜の会社の帰りにTSUTAYA寄ればいいやって思ってたら、売り切れ・・。 それから外での打ち合せとか帰りとかに店に寄ってみてもさっぱりナシ。 重大なバグがあるから回収してるのかも・・。 っと思ってたらやっと今日になって買えた(笑 ただバグは修正されてないんだろうなぁ(笑 オーストラリアの鬼ごっこは一人が鬼じゃなくて、男女に分かれて片方が鬼らしい。 しかも捕まえたらほっぺにキス、名前もキャッチ&キス。 捕まった方は逆に鬼になって追いかける側になる。 最初はそれなりに回るけど、後半は可愛い子に集中しちゃうだとか、そりゃそーだ(笑 って言うかそうじゃない子(男女問わず)が凄く可哀想な気が・・(笑 でも初めて日本以外の国に生まれても良かったかも?、と思った(ぁ