日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2009/03)


2009/03/31 になってすぐ。 ちょー忙しくて書く気が起きなかった。 忙しくなくてもいつも書く気が無いのは置いといて(ぁ 2月は前から欲しいとは思ってたけど新PCを衝動買いしてみる(ぇ 組み立てとかメンドウだからディスプレイと一体型のやつ。 基本ノートみたいな感じで音は結構静か。 何気にブルーレイが付いてるけど、スロットが付いてる右側には 旧メインPCのディスプレイがあって入れにくいという罠(ぁ 机の天板で上から覗いて入れるのも不可とかモウネ。 欲しいか必要かが大事で入るかどうかとかは二の次(笑 お陰で今はモニターが4つ並んでる状態(笑 TV、新PC、旧メインPC、ノート1。 もう一個ノートあるけど流石に並べるスペースも無いし電源も入れてねぇ(笑 そして3月は妹に第二子誕生。 今度は甥っ子。 丁度良い感じに一姫二太郎になったなぁ。 ただ、ギリギリで年子だから大変だろうけど(笑 買い物はストレス発散って事で近々第二弾を買う予定。 今更、Wii(ぁ って言うのもただ欲しいソフトが1本出る所為だけど(笑 タイトルは朧村正。 いや、名前で買うんじゃないよ。 いや、名前も良いんだけど(何 前にも紹介したオーディンスフィアと同系統のやつ。 このシリーズはベースのシステムは同じだけど、話の内容は全然つながりはない。 オーディンスフィアのときは名前の通り北欧神話をベースにした感じだったし、 今度は純和風のやつ。 前作も北欧神話好きにはたまらない内容だったけど、 今度は刀好きにはたまらない内容になりそう。 この会社のターゲットは自分か?(笑