日記のTopへ


かぴの気まぐれ日記(2009/12)


2009/12/29 の朝。 なんというか放置し過ぎた(笑 仕事がオカシイくらい忙しいのと、一度書かなくなるともうどうでもよく(ぁ 今の不況に反して毎月がボーナス状態(ぁ 後輩なんてパワーナインを全部揃えてしまったほど(何 GWも夏休みもSWも無かった残念な1年。 遠方から友達が来て集まるって話が2回あったキガスルけど、 片方は夕方から仕事行って、片方は23時の終電ギリギリに数分会っただけとか(ぁ 花火大会だけ見れない予定が見れるようになったくらいか(笑 ピークは超えたとは思うけど、また1月中旬まで納期のがあるし、 まだまだ忙しいのは確定かなぁ。 ともあれ来年は良い年でありますようにと。