ラグナ日記へ


ラグナロクのとあるお祭りの風景(2002/04/11)


事の始まりはVeilchenさんと合流して喋ってた所から。 その場で「被り物が欲しい」だの喋ってたら- sia -さんなる人が帽子くれた。 - sia -さんは結構ハイレベルな魔導師の様に見えた。 しかしちょっとしたミスから死んじゃいました。(魔導師とはそんなもん) 取り合えず死体の周りで戦ってたら今度はVeilchenさんが蛾に・・。 その状態でもまだ会話してたが、仲間外れが悲しかったので自分も死んでみる(笑) 通りがかる人が皆立ち止まり何事かと聞く。 事件現場 お昼寝 土が冷たくて気持ち良い など言ってると数人飛び入り参加(笑) 危うく闇市場で売られそうになったりもした(笑) 最後は火葬してもらい皆成仏、なむ〜。 登場人物 死体役@お祭り主催者(笑) - sia - 死体役@第一参加者 Veilchen 死体役@ついでの参加者(本人) Brynhild 死体役@わざとバッタにヤラレタ強い方 R clear 死体役@何に惹かれたのか飛び入り参加 Kai_ 死体役@ゴメンナサイ、気づいたら参加してた方(笑) Raynerd 死体役@clearさんのパーティらしく強い方 -A N G E L- 火葬人@- sia -さんの知り合い Pd_Andersen その後湖のほとりで楽しかった祭りの想いにふけるブリュンヒルデ嬢(しかもアップ) 参加した皆様、立ち寄った皆様、楽しい時間をありがとうございました。