お薦め(宣伝?)の本です!

「いつからでも遅くない〜自分に挑戦するとき〜」
全24ページ。

2003年1月に松山で講演した話の冊子です。

長谷川たけし、話したい放題!(^0^)

WILLINGのナゾ、歴史を語ってます。

長谷川たけしのいい加減さがよく伝わります?!

郵送ご希望の方は、送料込みで400円です。

WILLINGに取りに来てくれれば250円です。

だまされて?みたい方は、ぜひ読んでください。

ご希望の方はこちらまで!

家族さがし

僕の家のコト、僕たちの家族のコト、

大借金の中で、

でも、僕たちは、懸命に楽しく生きていた。

そんな、お話です。

僕たち家族が今あるのも、あの時代を経たからだと思います。

家族さがし、家族遊びは絶版で売ってません。

WILLINGでは、貸し出ししてますよ。(^0^)

家族遊び

うんうん、これはね、

自分たちで言うのもアレなんだけどね、

けっこう、よくできてる本です。

何かを考え直したいとき、

僕も読み直したりします、お薦めです。

家族のいろいろな回り道が、

すごくステキだなと思えます。

 

おまけ:家族遊びを読んだR太の感想文です。(コンクールで入選したらしい!)

HOME