たけし ぼやき日記 WILLING

2001年7月編

2001年07月26日 「池尻のイアンソープ」 日常

今日からHPのリニューアルも目指して、日記をつけることにするのだ。

今日、プールで泳いだ。

自由形200Mである。

さあ、たけし、飛び込まない。

...うちのジムは、飛び込み禁止...(^-^)

泳ぎ始めたっ! 右手で水をかくっっ 「イアン!!」

当然、ワシの手はいつのまにか、イアンソープである。

左手で水をかくっっ 「ソーープッ!!」   「イアンッ!」   「ソーープッ!!」

やたら長い名前の、なんとかホーヘンレディボーデンではない。

計算上、25Mを12秒で泳げば200M世界新である。

おいおい、ジムで、そんなにムキになって泳げるかよっ、ちゅーねん。

池尻のイアンソープは、150Mぐらいから、急に失速していた。

フッッッ、今日は、カンベンシテおいてやろう。

(^0^)

 

2001年07月27日〜29日は、サボった(イキナリかよっ!)「ぼやき日記」

 

2001年07月30日(月) 「ジュゴンと泳ぐ日のために、池尻のイアン」 日常

朝5時からスーパー調子悪い状態なのである。

お腹壊して、吐き気もして、熱っぽくもなってきた。

もしかして、風邪?、昨日の小泉自民党圧勝の参議院選挙でうなされた?

僕の主張は、ハッキリしているよ。

ジュゴンが住める平和な沖縄、沖縄にダイビングに行きたいヨ。

ジュゴンと一緒に泳ぐのである。

さあ、「イアンッ!」 「ソープッ!!!」

え、またかよ、って...。

うーーん、でもジュゴンとクロールで泳ぐのもなあ。

やっぱ、平泳ぎかな。

「マエ、ハタッ」 「マエ、ハタッ」 「前畑がんばれーーっ」

え、前畑って、いつの時代、それ?

 

2001年07月31日(火) 「髪を切った、ああ、失敗さ〜〜!」 日常

髪を切った。

ドライヤーのない世界に行ったら、絶対、ヴァヌアツ人に間違われるに違いない。

ブローだけで持っていこうとする美容室は要注意だ(T0T)

ワシには、セットできない。こんなに土台は、いいのになあ...。

NEXT MONTH

BACK