[ Text ] …オンマウスでキャラクター名+α

  名前変換 (別窓) ※一部作品は非対応。デフォルト名は乙女ゲー→基本公式ヒロイン、WJ系→オリジナルヒロイン(話によって変わります)


   《 VitaminX 》

     僕を絶望へたたきこむ声 / 只今取り込み中 / それでも想いつづければほんとう

     低温火傷に胸が疼く / 幸福しか祈らない目 / またねってどう云うんだっけ

     君は誘惑を知らない / つまるところ、だから / アナクロレター / 一文字のラブレター

     いまさらの真実 / だから、君が幸せであればいいと言ったのは嘘になった

     救いようがない僕たち / 教室にひとりとけもの / 久遠になりそこねた二人

     嫌いになるかもしれない / そんなことであなた / すきが一つであればよかった

     線路のむこう側の接吻 / ほんとうはやさしくない / つながっています、とっくの昔に

     悲劇に安住 / 背中合わせ / ずるさの温度は38度 / ただあいしているだけでいい世界求む

     心の臓がきゅうっと痛む / 月のシルエット、僕のジュリエット / 最果て私信 / やさしいひと

     どうしようかと張り裂けてもおかしくない恋をなぞる / えいえん、えんえん

     特別でも不幸でもなかった子供 / 幸福相成り / しあわせになるために / 君に酔う

     いつかの夏をもう一度 / 蜜よりもあまいは、あなた


   《 VitaminZ 》

     君がくれた美しい世界


   《 Scared Rider Xechs 》 ※名前変換なし

     クレイジーボーイとベイビーの失敗 / ただきみよ眷恋果てなく / 僕のいない世界をはじめて


   《 Prince of Tennis 》

     それでも愛してると心が言う / 振り切ることの出来ない手 / 貴方に何を求めるんだろう

     諦めようとするたびに / 打つ手がない / どこか深い場所が涙するから

     ただ好きと言うだけのこと / 囚われたままです / 唇を許す意味 / 忘れられない人

     泣きはらした目 / 君の笑顔 / 髪を結う姿 / 寝返りをうつ気配 / 本をめくる手、静かな午後

     乾いた唇 / 手を繋いだ時間 / 赤くなった耳朶 / 嘘が下手な君の言い訳 / その全て


   《 開設1周年記念リクエスト企画 》

   《 Under Text 》